『池袋ヤマダLABIで』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『池袋ヤマダLABIで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダLABIで

2008/12/13 02:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

クチコミ投稿数:19件

12万円+ポイント29%で購入しました。
実質8万5200円!
この書込みを見て現金で保証を付けるべきと悟ったので、別途6000円かかりましたが。
満足しています。
実質最安値ではないですか?

書込番号:8775031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/12/13 03:03(1年以上前)

こんばんは。

昨日、池袋ビックカメラにて、
109800円+ポイント25%で購入いたしました。
実質82350円です。

しかし、相当売れているらしく、在庫切れで後日配送となりました。
送料&セッティング料を無料にして下さいました。

本当かどうかはわかりませんが、店員さんは『今週が最安値のピークです。』的なことを言っていましたよ。

書込番号:8775152

ナイスクチコミ!2


suburiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/13 11:11(1年以上前)

池袋はビッグとヤマダで見積もると安くなりますね

水曜日にヤマダで119800円 ポイント29% でHDMIケーブルとBD-R・BD-RE メディア各一枚
もらいました(送料無料)

書込番号:8776143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2008/12/13 17:15(1年以上前)

・・・え?ヤマダだと現金の方が5年保障安いのですか?
12万円×ポイント5%=ポイント6000円、現金6000円と金額的には同じと思うのですが?

書込番号:8777617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/13 17:31(1年以上前)

ヤマダだとポイントと現金で保証内容が違います。
ポイントだと、購入金額満額は出ませんし、年々減額されます。免責金額もあったような気がします。
現金だと購入金額満額が出て、5年間減額されません。免責はありません。

書込番号:8777709

ナイスクチコミ!0


cb750fcbさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/13 20:52(1年以上前)

今日、九州の福岡市周辺のヤマダで115,000円の29%で購入しました。
安くなってきてますね。

書込番号:8778659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度4

2008/12/13 21:19(1年以上前)

cb750fcbさん
よろしければ、福岡のどちらのヤマダ電機か教えていただけないでしょうか。私は昨日開店した、志免店に行きましたが、そこまで安くなりませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:8778805

ナイスクチコミ!0


tms78さん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/13 21:52(1年以上前)

いいですね。
みなさんがうらやましいです。

今日仙台で駅前の、ヨドバシとヤマダで118000円で同額でした。
(双方20%還元、サービスは全くなし)
土日特価で下げることが多いのですが、平日の123000円から5千円下がっただけでした。
買う気満々で行ったのですが、まったく交渉に応じてもらえませんでした。(泣)

来週、大阪に行くのでどこか安いところはないですかね?

書込番号:8779005

ナイスクチコミ!0


cb750fcbさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/13 22:42(1年以上前)

ひまじんKAZU さん
その志免店で開店直後に買いましたよ。
がんばって、交渉してみてください。
この週末は、メーカーも販売店も売りに来ているみたいですよ。

書込番号:8779324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度4

2008/12/14 07:44(1年以上前)

cb750fcbさん
ありがとうございます。
売り出し最終日の今日、再度アタックしてみます。

書込番号:8780878

ナイスクチコミ!0


tojimekiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/14 18:42(1年以上前)

本日ヤマダ志免本店で

¥10,5000 ポイント29%で購入しました。

実質¥7、4550です。

5年保障は、現金払いにしました。

書込番号:8783711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング