『録画した番組の・・・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『録画した番組の・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

録画した番組の・・・・・

2009/10/05 15:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

教えてください。
多分出来ないと思いますが(説明書の何処にも書いていない)
録画した番組を後で見るとき、子供に間違って消されてしまいました。
これを防止する方法有りますか?
無ければ、皆さんはこの様な状況をどうやって防いでいますか?

書込番号:10263210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1185件Goodアンサー獲得:90件

2009/10/05 15:44(1年以上前)

リモコンを隠すか電池抜くくらいでしょうか?

書込番号:10263222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/10/05 15:51(1年以上前)

パスワード入れると消せなくなるとか・・・
有ってもおかしくないと思うのですが。
新機種も無いのですかね?
メーカーにこの情報売りつけようかしら・・・

書込番号:10263247

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/10/05 15:53(1年以上前)

番組にプロテクトかけては?

録画一覧でタイトル選んでサブメニュー
番組編集→プロテクト設定/解除

まとめ表示はまとめて設定できます

書込番号:10263253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1185件Goodアンサー獲得:90件

2009/10/05 15:57(1年以上前)

>番組にプロテクトかけては?

そういえばこれがありましたね
私も間違って消さないようプロテクト使ってました(汗)

書込番号:10263267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/10/05 16:07(1年以上前)

なんだ、できるのですか?
早速実行してみますん。
ありがとうございます。

書込番号:10263300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/10/05 18:17(1年以上前)

クリンキーラケットさん、

と、と、取説読んでないんですか!?

そういうあなたには、取説pdfをダウンロードして、検索することをお勧めします。

書込番号:10263843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/10/06 15:38(1年以上前)

説明書一通り読みましたが気付きませんでした。
お手数お掛けしてすいません。

書込番号:10268441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/10/06 21:25(1年以上前)

クリンキーラケットさん、

別に非難してるわけじゃないんですよ。
読んでも、一通り目を通しても、気がつかないときは気がつかないし、気がつかない人は気がつかないのです。

だから、pdfをダウンロードして、PCに検索させるのです。
まあ、キーワードが適切でなければ、検索しても出てこないんですが。
それでも、人間の目でしらみつぶしに探すよりは効率的ですから。

書込番号:10269939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/10/06 21:32(1年以上前)

別に非難してる訳じゃない、て非難しまくってるじゃん

書込番号:10269980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/10/06 22:29(1年以上前)

鵜留虎背文さん、

>別に非難してる訳じゃない、て非難しまくってるじゃん

そう思われたのであれば、申し訳ありません。
わたしの書き方が悪かったですね。

要は、人間が一生懸命読んでも見落としがあるので、PCで検索した方が良いですよ、ということです。

書込番号:10270387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング