『特価情報』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

特価情報

2008/11/02 22:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:2件

先週、128,000円 ポイント20%でヨドバシカメラ新宿で購入しましたが、
本日、ヨドバシカメラ町田店で、108,400円 ポイント20%でした!
うーん、悔しい!!

書込番号:8587875

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/11/03 10:30(1年以上前)

104800円では?
ヨドバシ横浜は昨日、手書きで上記価格に修正してましたよ。

書込番号:8589745

ナイスクチコミ!1


ichir7sさん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/04 19:00(1年以上前)

私は、今日川崎ヨドバシで105000円の15%ポイントバックで買いました。実質89000円ぐらい?
交渉無しでこの値段だったので、値段は店舗によるのかもしれませんね。
11/3まではポイント還元率が20%だった気がします。
ちなみに同日の秋葉原ヨドカメより1万5000円ほど見積り額が安かったです。

レコーダー買うとBDメディアが20%OFFになるので、この値段でも満足してます。

一応、長期保障はビッグカメラの方が良いので川崎ビッグカメラにも寄ったんですが
121800円の13%が限界でした(ヨドカメの値段を言っても安くならず)

書込番号:8595942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/05 22:54(1年以上前)

一昨日(11/3)渋谷のLABIで104800円のポイント24%+お米1KGでした。(交渉なしのPOP価格)
BW800が88800円のポイント10%で実質ほぼ同額だったので悩みましたが、ここのコメントを見て730を買うことにしました。(その日は購入せず帰りましたが。)
本日、渋谷東口のビックでLABIの価格を元に交渉し、102800円のポイント24%になりました。
結局、5年保障をつけてクレカ払いで購入したので、ポイントは17%になりましたが、満足な買い物でした。

書込番号:8601578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング