『値上がりしてませんか???』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『値上がりしてませんか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

値上がりしてませんか???

2008/12/15 22:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:6件

昨日の夜にWEBのヤマダ電機やヨドバシで見てたら99800円の20%とかだった

はずなのに今日見たら3〜4万高くなってるんですが分かる方いますか?

書込番号:8790217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2008/12/15 23:16(1年以上前)

客よせ用の目玉商品は、予定数を売ったら終わりです、
その後は、通常の仕入れ価格の製品ですから高くなります。

大量仕入れや、メーカーの在庫放出などで目玉商品が仕入れられれば、また下がります。

書込番号:8790364

ナイスクチコミ!0


BBCATさん
クチコミ投稿数:111件

2008/12/15 23:18(1年以上前)

WEBではナイトバーゲンをやっています
ヨドバシは朝の9:00までです。

夜見ればまた価格が下がってるはずですよ

書込番号:8790380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/12/15 23:21(1年以上前)

参考になりました。

ありがとうございます。

書込番号:8790406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/15 23:27(1年以上前)

一時だけの価格みたいですよ。通常は週末価格とか時間限定とにするはずなのですが、ビックカメラでは突然にサイトから消えて私が購入しようとしたところ買えなくなってしまいました。翌日の今日には既に高価になって販売を始めたところをみると在庫はある筈ですから、おそらく「安くては利益が上がらないから」と言う殿様商売に徹しているみたいです。いきなりサイトを消すと言うのは余りにもヒドイ商売です。ビックカメラのような顧客を上から目線でみるようなところはこちらから見切りを付けて、もっと安価なサイトで購入しましょう!

書込番号:8790446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/12/16 00:24(1年以上前)

そんな殿様商売の店は駄目ですね^^;

次の週末のヤマダとヨドバシの値段見て安くなってなければ他の店で買う事にします。

書込番号:8790858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2008/12/16 00:47(1年以上前)

平日は高くて週末だけ安い。というのは店舗でもよくある事です。
来週末にはまた値下がりすると思いますよ。
(週末の混雑を更に助長するので、私は逆にした方が効率が良いと思いますが…)

全く値上がりする事無く、時間と共にどんどん値下がりするメリハリが無い形だと、待てば待つほど値下がりするので、買うタイミングの決断が難しくなる…。

しかし一旦値上げされると→「しまった!買っときゃ良かった!」

→再び値下がり→「今、買わねば!」と、なる訳です(笑)


このサイトの最安値の変動を見ても一旦底値まで行き着き、一度値上がりし始めると様子を伺ってた人達が焦り、こぞって買い始めるのでしばらくの間はどんどん値上がりし続ける。という現象がよくあります。

書込番号:8790998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2008/12/16 01:40(1年以上前)

殿様客 もたいがいですが…。

書込番号:8791223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/12/16 07:23(1年以上前)

販売価格も株価と同じ時価ですしね。
サイト同士で競合価格だしゃ、一時的に値段も変わるのが当たり前。
売上確保に走るか、利益重視するかはその時次第。
こまめにチェックして安い時に買うしか手はないでしょうね。

書込番号:8791647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/12/16 17:13(1年以上前)

色々とアドバイスありがとうございます。

とても勉強になりました。

書込番号:8793296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング