『ついに購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『ついに購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました!

2009/01/03 13:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

スレ主 まさ0712さん
クチコミ投稿数:24件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度5

京都八幡のヤ○ダ電気で、購入額は99、800円のポイント21%だったので、実質78、840円でした。
(五年保証なし)

ネットよりも安く買えたので良かったです。

ちなみに、いつも購入してるコ○マは、価格交渉しに行ったのですが、五年保証の87、000円でした。

書込番号:8878655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:761件

2009/01/03 14:05(1年以上前)

正月早々ルールくらい守ってよ。伏字禁止。

書込番号:8878846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2009/01/03 15:29(1年以上前)

値段的に普通ですね。難波と同程度の値段です。


関西での交渉でも池袋など関東の値段を引き合いにだしても面白そうですね。


あと2か月でどこまで安くなるか楽しみですね。

書込番号:8879159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 FB 

2009/01/03 16:28(1年以上前)

>カラスコ坊主

もう少し優しく教えてあげてね。
ったく最近の古いもんは・・。

書込番号:8879393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:761件

2009/01/04 14:08(1年以上前)

やさしく書いてるつもりなのに。
味方がいるとはおもわなっかた。
ダブルポストもOKか。

書込番号:8884058

ナイスクチコミ!0


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/05 15:31(1年以上前)

1月3日に茨城県のヤマダで99000円ポイント21%でした、軽く交渉したら5年保証を無料でつけてくれました。
この機種はすでに在庫限りですから、これから買う方は在庫をにらみながら安く購入できるといいですね。

書込番号:8889317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング