『DIGA DMR-BW800との購入比較』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『DIGA DMR-BW800との購入比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DIGA DMR-BW800との購入比較

2009/01/14 01:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

スレ主 シンTpさん
クチコミ投稿数:2件

稚拙な質問ですが御教授下さい。

現行のDIGA DMR-BW730(ネット販売で8万円強)か
旧DIGA DMR-BW800(同7万五千円)の購入を考えております。
元々は730が安くなってからの購入を考えていたのですが、
800がさらに安く売っているのならこちらかと思い悩んでいます。
不勉強で申し訳無いのですが、皆様の賢知で
両機種の機能違い/長所短所など、どちらがおすすめかお教え下さい。

書込番号:8932460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2009/01/14 02:20(1年以上前)

過去ログ

書込番号:8932523

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/01/14 08:01(1年以上前)

素直にBW730と思います。
「他社との互換の悪いBD」の方が簡単に作れてしまうBW800は、後々苦労します。

それに搭載機能も段違いです。中でもおまかせ自動チャプターは、利便性が高いです。
過去ログならBW830で調べると良いかも知れません。

書込番号:8932811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 DIGA DMR-BW730の満足度3

2009/01/14 19:43(1年以上前)

AVCオンリーでパナしか使わないなら900シリーズもアリな気もするけどたしか
900シリーズって編集モードが無かったような気が...,それに930シリーズは
900シリーズ以上にウソみたいに遅いから来月まで待ってから950シリーズと比べて
930シリーズでも我慢出来るようなら買えばよろしいのでは(なんにせよDRのまま残す事も
あるなら900シリーズは論外でしょう)。

書込番号:8934855

ナイスクチコミ!1


スレ主 シンTpさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/14 20:17(1年以上前)

異呪文汰刑さん
エンヤこらどっこいしょ さん
やっぱりRDは最高で最強 さん

御教授有り難うございます。
皆様のお言葉と、自分の予算と、過去ログで見つけた
"BW*00系からBW*30系へは飛躍的な機能進化があった"との意見より
730の購入を決めました。

実は年末に、価格だけでDMR-BW500の購入を考えていたのですが、
クチコミでの情報を元に、とりあえず500購入は止めた経緯があります。

書込番号:8935048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング