『神奈川(湘南地区辺り)でのお勧め店舗ありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『神奈川(湘南地区辺り)でのお勧め店舗ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:108件

730購入予定なのですが特価情報等の書き込みと比較してもこの辺りの量販店かなり高いです、やはり池袋辺りまで行った方が良いのですかね?お近くでの特価情報ある方教えて下さい

書込番号:8958314

ナイスクチコミ!0


返信する
c202amgさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/19 22:51(1年以上前)

テックランド茅ヶ崎店(ヤマダ)は、神奈川のアンテナショップになっているので、近ければいかれてみてはどうでしょうか?

書込番号:8960466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2009/01/19 22:56(1年以上前)

茅ヶ崎のヤマダは行ってないので早速行ってみます、貴重な情報有り難うございます
コジマ電気平塚店ではポイント値引きで実質85000円+五年保証でした
在庫も余りないのでどこで買おうか迷ってますー

書込番号:8960509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2009/01/20 02:09(1年以上前)

茅ヶ崎店は730は在庫なかった気がします。
830は昨日3台ぐらい積んでありました。
いつもなんでも安いというわけではありませんが、日曜は
XP12が36800円のポイント20%で売っていました。
以前新製品の予約でかなり安い価格が出たことがあるので
※50シリーズが安く予約できないか期待しています。

書込番号:8961551

ナイスクチコミ!0


c202amgさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/20 08:42(1年以上前)

茅ヶ崎が、だめなら、神奈川でもう一つアンテナ店があります、青葉店にいかれては?在庫確認は、必要だとおもいますが。

書込番号:8961986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2009/01/20 08:52(1年以上前)

参考になります!有り難うございます
アンテナショップというのは基本的には最寄りの同店舗より安いものなんですね
青葉店確認してみます

書込番号:8962012

ナイスクチコミ!0


c202amgさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/20 09:01(1年以上前)

金額が、他店(他社)の金額に合わせて店長の権限で決められるんです。以前私も利用しましたが、価格.comの値段より安く、プラズマテレビを買うことができました、アフターもよく、ドット抜けで、3回テレビを新品無料交換してくれました。

書込番号:8962030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2009/01/20 10:11(1年以上前)

なるほど、アンテナショップ=店長値引き権利有
という事で安くしてくれるんですね!すごい参考になりました!これからはアンテナショップで交渉します
有り難うございます

書込番号:8962223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング