『都内在庫について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『都内在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

都内在庫について

2009/01/23 22:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:4件

週末に池袋に買いに行こうと思っていたのですが
過去ログ見る限り、都内の在庫がかなり減っているようですね。
都内のLABI,ビックカメラ等の在庫の情報お持ちの方
教えて下さい。お願いします。

書込番号:8978990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/24 00:16(1年以上前)

在庫があるかどうかは店に電話すれば教えてくれますよ。
この前の日曜日LABI新橋店には10台以上有りましたが今はどうかわかりません。
価格は別の方が報告されています。

書込番号:8979753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/24 12:47(1年以上前)

昨日LABI新橋に行きましたが、830はありましたが、730は在庫切れでした。
ビック有楽町にもその後行きましたが、緊急入荷とのことで98,000円の10%でした。品薄で価格設定強気になっているみたいですね。

書込番号:8981729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/01/24 17:05(1年以上前)

LAVI大井町でさっき購入したけど残り1台で夕方までに無くなるでしょうとのこと。
生産終了してるから今後入っても3台位で終わりと言ってました。
因みに、93800円でポイント値引き後75978円です。

書込番号:8982799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/01/24 19:35(1年以上前)

ヤマダネットでさっきゲットした。
先週、削除されたのに復活してた。
94800円の18%ポイント還元。
実質77800円ぐらいかな・・。
店頭ほぼ在庫ないみたいだから、チャンスかも。

書込番号:8983509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/25 17:05(1年以上前)

ヤマダ.com(94,800円でポイント18%)も売り切れになりました。ビックカメラ新宿西口でも午後2時ごろ店頭に残り2台のみ(98,800円でポイント10%)。ほんとに在庫が少ないようです。これ以上安くならないのかなあ。

書込番号:8988378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/25 20:32(1年以上前)

情報ありがとうございました。
結局、買いに行けませんでした。
2週間程乗り遅れてしまった様ですね。
750と比較しながら検討していきます。

書込番号:8989426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング