『靴のヒラキ限定2、94290円』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『靴のヒラキ限定2、94290円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信22

お気に入りに追加

標準

靴のヒラキ限定2、94290円

2009/01/31 10:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:51件

兵庫県にある量販店なのですが、2月1日のみ限定2、94290円です。

書込番号:9017426

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2009/01/31 11:04(1年以上前)

正しい価格を記入せよ。

書込番号:9017593

ナイスクチコミ!0


cocoro1さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/31 13:09(1年以上前)


正しい価格、書いてありますよね。

2月1日のみ限定2
94290円です

書込番号:9018233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2418件

2009/01/31 13:19(1年以上前)

限定2台94,290円ですか?

書込番号:9018306

ナイスクチコミ!0


out2299さん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/31 17:48(1年以上前)

>正しい価格を記入せよ。

貴方何様?って思いました。
靴屋さんで売ってるんですか。珍しいですね。

書込番号:9019463

ナイスクチコミ!6


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/31 23:18(1年以上前)

out2299さん
>靴屋さんで売ってるんですか。珍しいですね。

http://company.hiraki.co.jp/company/shoplist.php

を見ますと、一応家電も取り扱っているようですよ。

書込番号:9021316

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/01 18:01(1年以上前)

すいませんぐらい言えんのか・・・

書込番号:9025269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件

2009/02/01 20:14(1年以上前)

たまに見てるがこのスレはぱっと見金額がわからないと思う。
修正した方がよろしいかと

書込番号:9025933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2418件

2009/02/01 20:40(1年以上前)

スレ主(店長)さんの広告でしょう。

書込番号:9026098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/02/01 23:51(1年以上前)

>靴のヒラキ限定2、94290円

確かにスレタイだけでは、わかりにくいかもしれませんね。
294290円とも読み取れますし。
若干無理はありますが。。。

靴のヒラキは、食品、日用品、電化製品、ゲームソフト等何でも売ってます。
電化製品は、型落ち品をそれなりの値段で売ることが多いですが。。。
特価品も特別安いわけでもありません。

書込番号:9027418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2009/02/02 08:04(1年以上前)

この日、スレ主さんは数多くの特価書き込みをしています。

店長さんがよくやる、何時もの広告書き込みと思われます。

書込番号:9028329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2009/02/02 08:06(1年以上前)

理解のある人が多いんですね。
自分にはなんのこっちゃかわかりませんでしたよ。 294290円ってどこが安いんやろ… って
常連さん達はわかるかもしれんがあんまり馴染みのない人が見たらどうだか…

書込番号:9028330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/02/02 08:21(1年以上前)

>この日、スレ主さんは数多くの特価書き込みをしています。

>店長さんがよくやる、何時もの広告書き込みと思われます。

過去スレ見ましたが、確かに1/31は靴のヒラキのカキコミが多いですが、先週は他店の情報も出されていますので、別にこの店の店長とは限らないでしょう。
おそらく良かれと思って広告を見て情報提供した一般人でしょう。
あまり決め付けたカキコミはどうかと思いますが。。。

書込番号:9028359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/02 09:25(1年以上前)

未だすいませんの一言も無し。
挙句貴重な価格情報にたいして明確な根拠も無く店側の宣伝と決め付ける。
最低です。

>なななーなななさん
自分は常連ではないですがすぐに理解できました。
句読点もちゃんと入ってますし。

別にわかりにくいですよ〜ぐらいなら何も問題ないんですがね。

書込番号:9028498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/03 00:32(1年以上前)

94,290円って、安くないですね。

書込番号:9032593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/02/03 18:18(1年以上前)

底値からすると安くはないですが、現状在庫のない量販店がほとんどなので、どうしてもこの機種を通販ではなく量販店で購入をと考えている人には、この時期この価格でも在庫があること自体情報としては貴重なのでは、と思います。
ちなみに靴のヒラキは、神戸市西区にもありますが、この周辺の量販店では、在庫なしの店ばかりです(ヤマダ、ケーズ、ミドリ等)。

書込番号:9035328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2009/02/08 12:00(1年以上前)

誤解を招く書き方をして申し訳ありませんでした。
まず、私は店長ではありません。そして、家電に関わる仕事にも従事しておりません。
毎週土曜日に入る新聞広告を見て、価格.comの情報と照らし合わせて書かせていただいている、一般です。
私も思いましたが、確かに底値ではありません。
ただ近隣の店舗では、この型の情報すらチラシに載せないものですから載せてみました。
今後、誤解を生じないよう、考えて書いていきます。

書込番号:9059311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2418件

2009/02/08 12:23(1年以上前)

>別所長治さん

大変、失礼致しました。

携帯だと

2、94290円

と表示されてしまうのです。

書込番号:9059396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2009/02/08 14:22(1年以上前)

自分も携帯ですがPCだと違うんですかねぇ?

書込番号:9059911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/02/08 23:50(1年以上前)

携帯からだと句点「、」が半角になり、2、94290円となり、これでひとかたまりの数字と見えなくもないですね。
ただ、常識的価格相場と文章読解力があれば、句点ですので、文章の切れ目と分かり、
限定2台、94290円
と読めると思いますが。。。

書込番号:9063091

ナイスクチコミ!1


out2299さん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/11 17:43(1年以上前)

BSCSCANさん、あなたが謝るべきは「2、94290円」という部分に見えた際の発言の
仕方と別所長治さんを薄い根拠で店長と決め付けて不快な思いをさせたことですよ。
見間違いしました、ごめんなさいってのとはちょっと訳が違いますよ。店長云々は
どうなったのですか。
なななーなななさんがいう「2、94290円」がケータイで見にくいかどうか、それは
また別の問題です。それだけです。もう終わりにしましょう。
別所長治さんはまた情報教えてくださいね。

書込番号:9077086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/02/15 10:58(1年以上前)

異常なくらいBSCSCANさんだけが攻撃されていますが、
確かに最初の金額の見え方は誤解を招きかねないと思います。
常識的にに一番分かりやすい記載方法ではないと思います。
ここへ価格情報を求めてきている人間としては
ぱっと見て分かりやすい、確認の質問も不要な記述がうれしいと思います。

言い方はきついと思います。

ただ、そういうきつい突っ込みはこういうところではある意味常識です。
当事者同士がその常識を分かっていてそれほど熱くなっていないのに
他人が謝罪せよとか、常識的な文章読解能力がないとか
煽り立てるのは二次災害の元です。
出来るだけスルーが吉かと感じます(^^)

書込番号:9097925

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/16 00:45(1年以上前)

>異常なくらいBSCSCANさんだけが攻撃されていますが、
>確かに最初の金額の見え方は誤解を招きかねないと思います。
>常識的にに一番分かりやすい記載方法ではないと思います。
>ここへ価格情報を求めてきている人間としては
>ぱっと見て分かりやすい、確認の質問も不要な記述がうれしいと思います。


「靴のヒラキ限定2台、94290円」と表現したほうが
わかりやすかったかもしれませんね。

書込番号:9102604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング