『池袋情報』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『池袋情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋情報

2009/02/07 15:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:15件

先ほどビックカメラに行ったらまだ5台くらいありました。
この機種を狙って先週火曜日にも価格交渉していたので、89800円+P29%でできるかと尋ねるとしばらく待たされましたが、すんなりOKだったので、即購入しました。
昨日ヤマダの携帯サイトの週末セールで79800円+P15%だったのですが、即売り切れたみたいです。

書込番号:9054575

ナイスクチコミ!3


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/07 15:57(1年以上前)

なんだか悲しくなる値段ですね。
10万以上の金額はなんだったのかと言う・・・・

書込番号:9054775

ナイスクチコミ!0


HERO119さん
クチコミ投稿数:107件

2009/02/07 21:26(1年以上前)

おかげで 私も先ほど2台この価格+29%ポイント付きで買ってきました! 安く買えてよかったです

書込番号:9056300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/08 01:40(1年以上前)

有意義な情報ありがとうございます!

トピックス読んで慌ててビックカメラの名古屋駅前店へ行きました。
表示価格は
DMR-BW730が89,800+ポイント10%(通常価格99,800)
DMR-BW830が104,800+ポイント10%(通常価格118,000)

在庫限りらしいのですが両方ともまだ山積みでした。
トピ主様のようにポイント交渉したところ、「これが特価だから無理ですよ〜」
池袋店の29%を引き合いに出すと、顔色変えて怒り出して「名古屋と違いますよね?地域が違いますよね?」だそうです。
今度は地元のヤマダを引き合いに出すと「遠すぎるから競合の価格を出すのは無理です」
ですって。

他の商品はありえないくらい高く、特価の商品でもこんな感じです。
すごく高い価格でも名古屋駅には競合店がなく、お客さんも多いからそういう態度も出来るのでしょうがかなり落ち込んで帰りました。

ポイントカードがあるので、分散してポイントを持ちたくないという理由でビックカメラを選んだのですが・・・
もしこの製品で名古屋駅前店で価格交渉できた方がいらっしゃったら、コツを教えていただけないでしょうか。

書込番号:9057877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング