『HDD換装』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-510H-Sの価格比較
  • DVR-510H-Sのスペック・仕様
  • DVR-510H-Sのレビュー
  • DVR-510H-Sのクチコミ
  • DVR-510H-Sの画像・動画
  • DVR-510H-Sのピックアップリスト
  • DVR-510H-Sのオークション

DVR-510H-Sパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • DVR-510H-Sの価格比較
  • DVR-510H-Sのスペック・仕様
  • DVR-510H-Sのレビュー
  • DVR-510H-Sのクチコミ
  • DVR-510H-Sの画像・動画
  • DVR-510H-Sのピックアップリスト
  • DVR-510H-Sのオークション

『HDD換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-510H-S」のクチコミ掲示板に
DVR-510H-Sを新規書き込みDVR-510H-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

HDD換装

2009/09/09 18:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > DVR-510H-S

スレ主 M65さん
クチコミ投稿数:106件

こちらのカキコミを参考にさせていただき、HDDの換装に悪戦苦闘中です。
最終的に「Rom Write NG!」となってしまうのですがやはり原因はサービスマンディスクが上手く焼けてないのでしょうか?neroでpioneer_service_nrg,サイズ1953530012、となっているのですが...
それともリモコンの打ち込みがなにか間違っているのでしょうか?
web上も散々探して万策尽きました。どなたか成功された方、「ここを注意したほうが良い」とか「自分もここで嵌った」とかアドバイスいただけるとありがたいのですが...

書込番号:10125948

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/09/09 23:12(1年以上前)

HDD換装に成功した人より、買い換えた人のほうが多いのでは?

書込番号:10127613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/13 16:07(1年以上前)

だいぶ時間が経過しているのでもう上手くいっていることを期待していますが、手順としてまずIDを一度クリアしてから、再度IDを入力するという手順にしなければ、同じように「ROM Write NG!」が出ます。

当方はDVR-710Hで、SATA 1TBのHDDを換装しようとして結局失敗しましたが、IDE HDDは換装に無事成功して、さらに本機で壊れていた160GBのHDDをPCでローレベルフォーマットすることによって復活させることには成功しました。

現在はREGZA 42H3000からの外部出力でDVD-Rへの書き出し用として活躍中。
REGZAの外部出力画質がかなり悪いのが残念(実家のJ-COMのPanasonic STB比)

本機にはアナログ停波以降も地デジチューナー追加で現役稼働してもらわねば・・・。



書込番号:10624774

ナイスクチコミ!0


スレ主 M65さん
クチコミ投稿数:106件

2009/12/13 16:26(1年以上前)

ボルチエさん、ご親切にありがとうございます。
色々なhpを探しまくり、換装成功しました。
改めてpioneer機の素晴らしさを実感しています。

書込番号:10624867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-510H-S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-510H-S
パイオニア

DVR-510H-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

DVR-510H-Sをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング