『相性??』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-510H-Sの価格比較
  • DVR-510H-Sのスペック・仕様
  • DVR-510H-Sのレビュー
  • DVR-510H-Sのクチコミ
  • DVR-510H-Sの画像・動画
  • DVR-510H-Sのピックアップリスト
  • DVR-510H-Sのオークション

DVR-510H-Sパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • DVR-510H-Sの価格比較
  • DVR-510H-Sのスペック・仕様
  • DVR-510H-Sのレビュー
  • DVR-510H-Sのクチコミ
  • DVR-510H-Sの画像・動画
  • DVR-510H-Sのピックアップリスト
  • DVR-510H-Sのオークション

『相性??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-510H-S」のクチコミ掲示板に
DVR-510H-Sを新規書き込みDVR-510H-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

相性??

2010/01/18 21:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > DVR-510H-S

クチコミ投稿数:6件

最近TDKの超硬のDVD-RWやマクセルのDVD-RWを
購入したのですが、フォーマットすら出きません。
前の買ってあった、マクセルのはフォーマット出来ました。
なぜでしょうか?また、これは、相性が良いと思われるものを
教えてください。

書込番号:10804625

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/01/18 22:01(1年以上前)

2倍速を買ったんですよね?
マクセルの原産国は日本ですか?

どっちにせよドライブの寿命が近いんだと思います

書込番号:10804736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/18 22:03(1年以上前)

↓のDVD-RWなのでは?(メーカーHPより)

※4倍速記録対応DVD-RWディスク(Ver.1.2/4×)はご使用になれません。

書込番号:10804749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/01/18 22:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
もちろん 2X倍速なのですが><
やはりドライブの寿命ですかね^^;

書込番号:10804836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/01/18 22:21(1年以上前)

ダメ元でレンズクリーニングしてみては如何でしょうか?

書込番号:10804873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-510H-S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-510H-S
パイオニア

DVR-510H-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

DVR-510H-Sをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング