『やっぱり…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-77Hの価格比較
  • DVR-77Hのスペック・仕様
  • DVR-77Hのレビュー
  • DVR-77Hのクチコミ
  • DVR-77Hの画像・動画
  • DVR-77Hのピックアップリスト
  • DVR-77Hのオークション

DVR-77Hパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月下旬

  • DVR-77Hの価格比較
  • DVR-77Hのスペック・仕様
  • DVR-77Hのレビュー
  • DVR-77Hのクチコミ
  • DVR-77Hの画像・動画
  • DVR-77Hのピックアップリスト
  • DVR-77Hのオークション

『やっぱり…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-77H」のクチコミ掲示板に
DVR-77Hを新規書き込みDVR-77Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

やっぱり…

2008/01/04 23:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > DVR-77H

クチコミ投稿数:56件

この機種はCPRM対応のDVD-Rには対応してないですよね?メーカーのホームページにはまったく触れられてなかったし…

書込番号:7204263

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2008/01/04 23:36(1年以上前)

対応していません。

そもそも発売が、CPRM対応のDVD-Rが登場する前です。

この機種の発売が2002年11月で、太陽誘電が初の
CPRM対応DVD-Rを発売したのが2004年11月ですから。

書込番号:7204311

ナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/01/04 23:37(1年以上前)

>メーカーのホームページにはまったく触れられてなかったし…

メーカーのHPに記載が無ければ対応していません。(これだけ前の機種だとどのメーカーも多分非対応です。)

−RWであれば問題無く使用出来ますし、入手もし易いです。価格的にも敢えて−R(CPRM)を選ぶまでも無いと思います。

書込番号:7204319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2008/01/05 02:53(1年以上前)

ですよね、やっぱり…いろいろ録りまくってると、DVD-RW代も馬鹿にならないもので、なんとか節約したいなと。それにしても、紅秋葉さん、jimmy88さん、素早い御返事ありがとうございました!m(__)mこんなに古い機種なのに、誰かが見てくれてるのがあらためて有難く感じますね。

書込番号:7205114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/01/05 03:15(1年以上前)

>こんなに古い機種なのに、誰かが見てくれてるのがあらためて有難く感じますね。

常連さんは、「わざわざ古い機種を見ている」という訳ではなくて、
クチコミ掲示板 > 家電 > DVDレコーダー > すべて
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2027/
で見ているのです。

そうすれば、「クチコミ掲示板表示順」を「返信順」にしておけば、
どんなに古い機種であろうが、人気の無い機種であろうが、
書き込み(返信含む)があった時点で掲示板のトップに表示されます。

書込番号:7205140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/01/05 08:57(1年以上前)

なるほど!初心者なもので…ハヤシもあるでヨ!さん、参考になります!

書込番号:7205565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-77H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-77H
パイオニア

DVR-77H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月下旬

DVR-77Hをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング