ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > スグレコ DVR-RT900D
このデッキはVHSをHDMI出力出来ますが、一体型DVDレコーダーで他にVHSをHDMI出力出来るデッキはありますか?
書込番号:13263051
3点
>DVR-RT900D、DVR-RT700Dでは、VHSテープの映像や音声もHDMI接続でお楽しみいただけます。
メーカーHPではこのように記載がありますので
質問の内容は可能のようです
書込番号:13263087
0点
依然質問してあるDIGA DMR-BR670Vでいいのでは?
もうVHS一体型で新しい物が出るとも思えません
HDMI端子で出力しても画質改善されることも無いと思います
書込番号:13263140
0点
因みにHPには掲載されてませんがDMR-XW41VはVHSをHDMI出力出来ますか?
VHSをHDMI出力出来るタイプを見分けるポイントはどこですか?
書込番号:13263150
0点
ありません…っていうより
取説をダウンロードして判断するしかないです
ちなみにハイビジョンの映像を残すBD
つまりブルーレイレコーダーがほぼ主流になっている昨今
DVDにさえあまり残す気はなくすのに
VHSの映像は悲しすぎてみてられないと思います
書込番号:13264255
0点
SOビアさん、
あと、注意すべきことですが。
VHSをHDMI出力出来たからといって、画質がよくなる(アップする)わけではないことはよく理解しておいたほうが良いです。
書込番号:13264293
0点
VHSを残すのではなくVHSを見るためです。
それから画質はアップしませんが、左右の黒枠が無くなり画面が大きくなります。これだけでもメリットはあります。
皆さんどうもありがとうございました(^人^)
書込番号:13264407
0点
>枠が無くなり画面が大きくなります。これだけでもメリットはあります。
それで更に画質がダウンしますよ?
悲しい画質が更に悲しく
そして・・・おまけに人の顔や体はもちろんですが映る物、全てがおデブちゃんになって見えてしまう悲しく結果に・・・
書込番号:13264855
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > スグレコ DVR-RT900D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2011/07/18 7:41:25 | |
| 7 | 2008/03/10 17:36:09 | |
| 1 | 2008/01/20 15:01:08 | |
| 2 | 2008/01/05 12:57:36 | |
| 0 | 2007/12/01 13:43:52 | |
| 2 | 2007/10/23 14:43:29 | |
| 12 | 2007/12/07 15:08:36 | |
| 5 | 2007/10/04 20:03:05 | |
| 5 | 2007/05/17 15:39:06 | |
| 0 | 2007/04/30 0:42:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








