ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > スグレコ DVR-RT900D
パイオニア製品はHDD換装はできないのでしょうか?
交換して初期化もしくは「これdo台」などでコピーして取り付けて・・・
などでは認識しないのでしょうか。
私は東芝派ですが、パイオニアのHDD増設できるのに魅力があり
どうしようか迷っています。
どなたかご存知でしたら教えてください。
書込番号:7506797
0点
普通に外付けにしとけば,天板外して交換しても容量増えないし(プロテクトがかかるから)
一般のバッファロー製も使えるみたいよ。
書込番号:7507284
0点
内蔵HDDを換装したいのですが。
使っていて一番に故障するのはHDDです。
しかし、一年以内に壊れるのは極希だと思う。
そこで、内蔵HDDも交換できて外付けで増設もできるともなれば、
購入しておきたい一品ではないでしょうか。
書込番号:7508459
2点
結構リスキーだとは思いますが、ぜひ交換してみて、結果をご報告いただければ、情報として助かります。
書込番号:7508496
0点
あくまで情報としてですが、こんなホームページがありました。
http://wiki.nothing.sh/page/%A1%DAHDD/DVD%A5%EC%A5%B3%A1%BC%A5%C0%A1%BC%A1%DB%A5%CF%A1%BC%A5%C9%A5%C7%A5%A3%A5%B9%A5%AF%B4%B9%C1%F5
残念ですが、パイオニアは個人で換装するのはほぼ不可能とのことです。
メーカーでの換装が安いといいのですが...
書込番号:7510222
1点
ここはかなり昔から有名だったりします・・・
書込番号:7511526
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > スグレコ DVR-RT900D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2011/07/18 7:41:25 | |
| 7 | 2008/03/10 17:36:09 | |
| 1 | 2008/01/20 15:01:08 | |
| 2 | 2008/01/05 12:57:36 | |
| 0 | 2007/12/01 13:43:52 | |
| 2 | 2007/10/23 14:43:29 | |
| 12 | 2007/12/07 15:08:36 | |
| 5 | 2007/10/04 20:03:05 | |
| 5 | 2007/05/17 15:39:06 | |
| 0 | 2007/04/30 0:42:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








