『BDR-WD900を購入したいんですが』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

BDR-WD900

MPEG-4 AVC/H.264トランスコーダーや2基の地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-WD900の価格比較
  • BDR-WD900のスペック・仕様
  • BDR-WD900のレビュー
  • BDR-WD900のクチコミ
  • BDR-WD900の画像・動画
  • BDR-WD900のピックアップリスト
  • BDR-WD900のオークション

BDR-WD900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • BDR-WD900の価格比較
  • BDR-WD900のスペック・仕様
  • BDR-WD900のレビュー
  • BDR-WD900のクチコミ
  • BDR-WD900の画像・動画
  • BDR-WD900のピックアップリスト
  • BDR-WD900のオークション

『BDR-WD900を購入したいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-WD900」のクチコミ掲示板に
BDR-WD900を新規書き込みBDR-WD900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

BDR-WD900を購入したいんですが

2009/09/08 03:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > BDR-WD900

クチコミ投稿数:3件

KURO KRP-600Aを購入した為、どうしてもレコーダーをBDR-WD900で揃えたいと思いネットで調べましたが、どこのショップも在庫切れの状態となっています。どなたか購入できるショップをご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:10118616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/08 03:18(1年以上前)

今だと中古で手に入ればラッキーって状況ですな,700ならここで売ってはいるけど

http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200004_03.htm

でも大方クロリンク目当てなんだろうけど,コレ中身はシャープのHDW40(だっけ?)
だし,クロリンク程度の機能なら多分他社製でも対応出来るものがいくらかある(はず)
だからコレにこだわる事必要は無いと思うけどね。

書込番号:10118628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/09/08 08:59(1年以上前)

三菱とパイオニアはOEM(相手先ブランド)に乗り換えていますので最近のレコーダーはファームウェアの
更新があったり自社対応に比べると対応が遅い様なのでリンク機能を重視するのは危険に思います。
レコーダーのリモコンからでもテレビをある程度操作できますので他の機能重視で購入された方がいいです。

書込番号:10119100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/08 21:21(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
BDR-WDがシャープのOEM品でKUROリンクも他メーカーと比較してなんら優れている点はないというのも承知してます。
パイオニアのラストモデルでどうしても揃えたいと思っているだけです。

書込番号:10121709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/08 21:47(1年以上前)

>パイオニアのラストモデルでどうしても揃えたいと思っているだけです。

もはや新品を手に入れるのは困難なので中古ショップなり,Oオクなり探して長期保証無し
覚悟で中古の出物を探すしか無いな。

書込番号:10121906

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/09/08 21:49(1年以上前)

>パイオニアのラストモデルでどうしても揃えたいと思っているだけです。

ということなら、DT95でしょう。

名前だけで良いなら、確かにこれでも良いと思いますけど。
個人的には、レコは他社にして、プレーヤーを買っては?BDX-LXシリーズなんかは風格があって良いと思います。(笑)

書込番号:10121914

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 BDR-WD900のオーナーBDR-WD900の満足度3

2009/09/08 21:57(1年以上前)

WD700じゃダメなんですか?

ヤフオクに有りますけど。
ラックに飾るだけなら900と見た目変わらないですし(笑)

書込番号:10121984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/09/08 22:05(1年以上前)

>どなたか購入できるショップをご存知の方いらっしゃいませんか?

可能性が高いのは、量販店の店員と仲良くなって処分在庫を探してもらうか?

地域を書けばもう少し具体的情報がもらえるかもしれません。
東京圏か、大阪圏か?でも違ってきます。

書込番号:10122042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/08 23:50(1年以上前)

みなさん色々ご意見いただきありがとうございました。
WD900は諦めてWD700の展示品をヤフオクで購入しました。
その分5.1chに手を出したいと思います。

書込番号:10122887

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/10 07:19(1年以上前)

我輩,シャープは手放したけど,
パイなら我慢していたかもしれん
バイのPS1001が今欲スィ〜

書込番号:10128967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-WD900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-WD900
パイオニア

BDR-WD900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

BDR-WD900をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング