『WD700/900&BDP-120 アップデート』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

BDR-WD900

MPEG-4 AVC/H.264トランスコーダーや2基の地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-WD900の価格比較
  • BDR-WD900のスペック・仕様
  • BDR-WD900のレビュー
  • BDR-WD900のクチコミ
  • BDR-WD900の画像・動画
  • BDR-WD900のピックアップリスト
  • BDR-WD900のオークション

BDR-WD900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • BDR-WD900の価格比較
  • BDR-WD900のスペック・仕様
  • BDR-WD900のレビュー
  • BDR-WD900のクチコミ
  • BDR-WD900の画像・動画
  • BDR-WD900のピックアップリスト
  • BDR-WD900のオークション

『WD700/900&BDP-120 アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-WD900」のクチコミ掲示板に
BDR-WD900を新規書き込みBDR-WD900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

WD700/900&BDP-120 アップデート

2010/04/29 21:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > BDR-WD900

スレ主 MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件 BDR-WD900のオーナーBDR-WD900の満足度3

一応報告します。
今確認したら昨日(4月28日)更新されていた模様です。(何か言ってくれ・・。(笑)
http://pioneer.jp/support/

以前サポートに「放送波のデータ送信でUPできないんですか?」と聞いたところ、台数が少ないので「できません」との回答でした・・。
要は金がかかるからって事らしいです。(哀

LANもデジタル放送の双方向通信のみなのでダメとの事・・。(ツカエネー
まったくどうにかならんのですかね・・(T_T)

書込番号:11297183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/04/29 21:10(1年以上前)

>以前サポートに「放送波のデータ送信でUPできないんですか?」と聞いたところ、台数が
少ないので「できません」との回答でした・・。要は金がかかるからって事らしいです。
(哀
LANもデジタル放送の双方向通信のみなのでダメとの事・・。(ツカエネー
まったくどうにかならんのですかね・・(T_T)

プレイヤーが良くてデジレコがダメとはパイも落ちるトコまで落ちたなこりゃ。

書込番号:11297240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/04/29 21:11(1年以上前)

PCをお持ちのようですから、CDに焼いてアップデートさせれば済む話ではないのですか?

書込番号:11297246

ナイスクチコミ!1


スレ主 MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件 BDR-WD900のオーナーBDR-WD900の満足度3

2010/04/29 22:08(1年以上前)

最強さん、
まぁ元々レコに力入れてないですし中身が♯ですからしょうがないのかも!?(笑)

のら猫さん、
確かにそうなんですが、パイレコはVistaに対応しておらず、ウチのPCがVistaなので毎回親のPC(XP)を借りに行って焼き焼きしてるんですよね。
(ってウチの問題ですが・・)
いつの間にか勝手にUPしてるソニレコやネット経由でできるPS3と比べ、しかも2〜3ヵ月おきにこうもUPされると正直マンドクセっす・・。(笑)

前のUPでLANが使えるようになり「もしや!?」と期待したのですがダメでした・・。(T_T)

書込番号:11297644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/04/29 22:16(1年以上前)

>パイレコはVistaに対応しておらず 
>注)BDP-120、BDR-WD700/WD900はWindows_Vistaには対応しておりません。

ホントですね。
7に対応していないというのならしょうがないかなとは思いますが…
ユーザーを舐めてると思います。

書込番号:11297696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/04/30 20:35(1年以上前)

こんばんは、情報有り難う御座います、さっそく試してみます。

書込番号:11301190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-WD900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDR-WD900
パイオニア

BDR-WD900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

BDR-WD900をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング