『99,800円 さらに10%ポイント還元』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

BDR-WD700

MPEG-4 AVC/H.264トランスコーダーや2基の地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDR-WD700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-WD700の価格比較
  • BDR-WD700のスペック・仕様
  • BDR-WD700のレビュー
  • BDR-WD700のクチコミ
  • BDR-WD700の画像・動画
  • BDR-WD700のピックアップリスト
  • BDR-WD700のオークション

BDR-WD700パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • BDR-WD700の価格比較
  • BDR-WD700のスペック・仕様
  • BDR-WD700のレビュー
  • BDR-WD700のクチコミ
  • BDR-WD700の画像・動画
  • BDR-WD700のピックアップリスト
  • BDR-WD700のオークション

『99,800円 さらに10%ポイント還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-WD700」のクチコミ掲示板に
BDR-WD700を新規書き込みBDR-WD700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

99,800円 さらに10%ポイント還元

2008/11/29 17:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > BDR-WD700

スレ主 SSSONYさん
クチコミ投稿数:56件

数量限定と書いてありますが、ビックカメラ.comで99,800円(更にポイント10% 9,980P付与)で販売されています。

ブルーレイディーガの初号機を買ったものの、あまりにもお粗末な編集機能に満足できず、2ヶ月でヤフオクで処分して、代々買い換えて使い続けていた、東芝RDの現行機を買い増しして使っています。

パナソニック、ソニーの2強はもちろんのこと、ビクターや三菱電機の製品もフレーム単位での編集はできない中で、それが可能と書かれている本機に惹かれています。

シャープのOEMとの書き込みを見て、かなり引いてしまっているのですが、AQUOSブルーレイもフレーム単位での編集が可能なのでしょうか?

書込番号:8708232

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/11/29 17:26(1年以上前)

>シャープのOEMとの書き込みを見て、かなり引いてしまっているのですが、AQUOSブルーレイもフレーム単位での編集が可能なのでしょうか?

たぶんできると思います。
シャープ機については、このクチコミが参考になるでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7936010/

書込番号:8708258

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/11/29 17:43(1年以上前)

>パナソニック、ソニーの2強はもちろんのこと、ビクターや三菱電機の製品もフレーム単位での編集はできない中で、それが可能と書かれている本機に惹かれています。

???
パナ、ソニーはフレーム単位の編集ですよ。特にソニーは完全に1フレームの編集が可能です。パナは条件付きですがフレーム編集が可能です。
表示はパナは秒単位。ソニーはフレーム単位です。

この機種は、細かく触ってませんが、恐らく3秒制限で、フレーム編集の際の精度も甘いです(多少ずれると思います)表示は確かフレーム単位です。

三菱・ビクター(三菱のOEM)は、論外です。

東芝は、プレーリスト編集が基本だから、他社と比較自体間違いでしょう。

書込番号:8708321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/11/29 18:22(1年以上前)

お粗末な情報収集能力と間違った思い込みは
健在の様ですね。

書込番号:8708501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/05 16:30(1年以上前)

で、スレ主はどこ行ったのかな?

書込番号:8737974

ナイスクチコミ!0


スレ主 SSSONYさん
クチコミ投稿数:56件

2009/03/06 09:21(1年以上前)

>デジタル貧者さん

すいません。
あなたみたいに暇じゃないんで、いちいち人のハンドル覚えたり
揚げ足取ってる暇ないんです。

ホント、価格.comって雰囲気悪いですね。

しかし本当に持ち物がたくさんおありで、使ってもいない物の
知識がさぞや豊富なんでしょうね。

時間がある方が羨ましいです。

私がフレーム単位に拘っているのは、PVを切り出すにあたって、
前後に余計なコマがチラッとでも入るような甘いフレーム編集
ならお呼びじゃないという事です。

4〜5分のPVをいちいちタイトル毎に探して再生するようなバカな
使い方をする気はありませんし、最終的にはiPod touchにも落とし
込みますのでプレイリストはできれば欲しいというレベルです。

横やり入れて下さるのであれば、知識のない私にもわかりやすい
ように説明して下さい。

私なんかのために役にも立たない書き込みわざわざありがとうございます。
ってか、意味のないストーカー行為は気持ち悪いんでご遠慮下さい。

書込番号:9199912

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/03/06 09:55(1年以上前)

スレ主さん
忘れた頃にレスってこれですか?

で、解決したの?

書込番号:9199990

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2009/03/06 10:01(1年以上前)

スレ主さんは、わがままです。

自分の書き込みの内容に問題が有るのに、レスをけなすのは変です。

ソニーでもパナでもコマ単位できれいに編集出来ます。

シャープと現行パイオニアは編集が上手く出来ないとの情報が多いです。

昔のパイオニアは編集が正確でした。

ソニーはタイトル結合出来るので、短いタイトルを纏める事が出来ます。

書込番号:9200005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/03/06 10:33(1年以上前)

このテの人って同じ様な反応しますね。
別にスレ主さんに興味はありませんよ。
安心して下さい。

>知識のない私にもわかりやすいように説明して下さい。

私の前のお二方のレスで普通は理解出来ると
思いましたが、無理ならお手上げです。

書込番号:9200125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-WD700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
i.linkなどで外付けHDDの増設はできませんか? 4 2018/02/19 5:00:06
毎週予約に失敗 1 2009/09/06 10:30:50
BDR-WD700の件 1 2009/07/27 14:34:18
展示品ですが 4 2009/07/29 23:38:47
PCボンバー Re☆Birthで 0 2009/06/12 20:07:31
BD-REの初期化 7 2009/08/24 16:24:59
番組表 4 2009/07/20 12:54:20
BDへの画質変換ダビング 5 2009/05/06 14:06:46
多機種との互換性についての質問 5 2009/05/02 8:56:32
K’sでバーゲン 0 2009/04/28 15:52:57

「パイオニア > BDR-WD700」のクチコミを見る(全 308件)

この製品の最安価格を見る

BDR-WD700
パイオニア

BDR-WD700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

BDR-WD700をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング