『BD再生画質は?』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

BDR-WD700

MPEG-4 AVC/H.264トランスコーダーや2基の地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDR-WD700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-WD700の価格比較
  • BDR-WD700のスペック・仕様
  • BDR-WD700のレビュー
  • BDR-WD700のクチコミ
  • BDR-WD700の画像・動画
  • BDR-WD700のピックアップリスト
  • BDR-WD700のオークション

BDR-WD700パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • BDR-WD700の価格比較
  • BDR-WD700のスペック・仕様
  • BDR-WD700のレビュー
  • BDR-WD700のクチコミ
  • BDR-WD700の画像・動画
  • BDR-WD700のピックアップリスト
  • BDR-WD700のオークション

『BD再生画質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-WD700」のクチコミ掲示板に
BDR-WD700を新規書き込みBDR-WD700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

BD再生画質は?

2009/01/14 22:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > BDR-WD700

この機種を検討しております。
現在PS3でBDを視聴してますが、この機種のプレーヤーとしての性能はどうでしょうか?
PS3と比較された方はいらっしゃいますか?
画質はどちらが良いでしょう。
また、この機種で長時間モードで録画したBDではいかがでしょう?

よろしくお願いします。

書込番号:8935643

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/14 22:44(1年以上前)

PS3が上でしょ,単体再生プレイヤー以上の再生能力を持つデジレコはまず存在しません
(近い物は無くも無いけど)。

書込番号:8935969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 BDR-WD700の満足度5

2009/01/14 23:28(1年以上前)

総合的に画質の鮮明さはPS3のほうが上だと思います。レコーダーは撮る見るがウリなので、見る人によっては違うと思いますが、PS3以上の鮮明な画質を求めるなら、BDP-S5000ES やBDP-LX71同社のBDP-LX91等の再生に特化したプレーヤーを購入するほうが良いと思います。
まぁ、基本的に画質は見比べないとわからないと思いますので、録画機として考えるなら良い機種なのでご検討ください。

書込番号:8936372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件 BDR-WD700のオーナーBDR-WD700の満足度5

2009/01/14 23:42(1年以上前)

>やっぱりRDは最高で最強さん
>セレブレイションさん

ありがとうございます。

やはりPS3ですか。
アップデートする度に画質が上がってるような気がしますね。

レコーダーとして使って、再生はPS3にしようと思います。

DR録画から5倍でダビング出来るようになればいいんですけど。

書込番号:8936476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/15 10:09(1年以上前)

こんにちは♪
プレーヤーとしてもレコーダーとしてもイマイチの印象ですね。

クロリンクしてみたい気もしますが(^^)

書込番号:8937824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件 BDR-WD700のオーナーBDR-WD700の満足度5

2009/01/15 14:17(1年以上前)

>らんにいさん

こんにちは
数年前に下調べもしないで、ビックカメラで薦められるがままに
#のDVDレコを購入してしまったんですが
タイムシフトが重宝してしまって。。。

タイムシフトを外せないとしたら#かπの2択なんですよね。

あとH.264トランスコーダー方式にもほのかな期待があります。

しばらくしたらパナ機かSONY機を買い増しするつもりです。
それまでクロリンクしてます(笑)

書込番号:8938534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/15 14:50(1年以上前)

春風亭さんのように使いこなされていればすばらしいです。

私がとやかく言う権利もなく、おせっかいご容赦を(^^)/

私もいつかはクロリンクしたいです♪

書込番号:8938618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 BDR-WD700のオーナーBDR-WD700の満足度5

2009/01/15 15:42(1年以上前)

>らんにいさん

いえいえ、おせっかいだなんて。
KURO板ではいつも参考にさせていただいてます。
これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m

書込番号:8938760

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/15 16:47(1年以上前)

最強先生,ぜひ使い心地をここでもおせ〜てあげてください,
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8937554/

書込番号:8938934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 BDR-WD700のオーナーBDR-WD700の満足度5

2009/01/16 11:08(1年以上前)

内容は変わりますが、チューナー部は#製だと思っていいんでしょうか?
KUROだとアンテナレベルが微妙で、たまに映像が乱れるチャンネルがあります。
#のDVDレコだと問題なく映ります。

書込番号:8942341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/16 11:11(1年以上前)

私の聞いている話では

BDドライブ
HDD周辺がPioneerで

他はSHARPと聞いてます。

書込番号:8942347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件 BDR-WD700のオーナーBDR-WD700の満足度5

2009/01/16 11:18(1年以上前)

>らんにいさん

はやいっ!
ありがとうございます。
注文してしまいました。

あとパナ機のモニター販売も検討中です(笑

書込番号:8942373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/16 11:34(1年以上前)

こんにちは♪

クロリンクおめでとうございます♪

ちなみにパナのモニターは高いし長期保証ないしメリットは薄いかも(^^)

書込番号:8942418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-WD700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
i.linkなどで外付けHDDの増設はできませんか? 4 2018/02/19 5:00:06
毎週予約に失敗 1 2009/09/06 10:30:50
BDR-WD700の件 1 2009/07/27 14:34:18
展示品ですが 4 2009/07/29 23:38:47
PCボンバー Re☆Birthで 0 2009/06/12 20:07:31
BD-REの初期化 7 2009/08/24 16:24:59
番組表 4 2009/07/20 12:54:20
BDへの画質変換ダビング 5 2009/05/06 14:06:46
多機種との互換性についての質問 5 2009/05/02 8:56:32
K’sでバーゲン 0 2009/04/28 15:52:57

「パイオニア > BDR-WD700」のクチコミを見る(全 308件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-WD700
パイオニア

BDR-WD700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

BDR-WD700をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング