『短い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:160GB DV-HR450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-HR450の価格比較
  • DV-HR450のスペック・仕様
  • DV-HR450のレビュー
  • DV-HR450のクチコミ
  • DV-HR450の画像・動画
  • DV-HR450のピックアップリスト
  • DV-HR450のオークション

DV-HR450シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 6日

  • DV-HR450の価格比較
  • DV-HR450のスペック・仕様
  • DV-HR450のレビュー
  • DV-HR450のクチコミ
  • DV-HR450の画像・動画
  • DV-HR450のピックアップリスト
  • DV-HR450のオークション

『短い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-HR450」のクチコミ掲示板に
DV-HR450を新規書き込みDV-HR450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

短い

2013/02/09 11:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HR450

クチコミ投稿数:193件

このレコーダーは地デジチューナーにつないで時間指定で録画しています
録画容量が少ないのですがどうすればいいですか

書込番号:15738046

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/02/09 11:28(1年以上前)

>録画容量が少ないのですがどうすればいいですか

録画時間を減らすか
買い替えるかのどちらかです

書込番号:15738092

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/02/09 11:34(1年以上前)

新しいBDレコーダーを買った方が、すべての面で快適になると思います。

2004年発売みたいだから、寿命だと、思います。

書込番号:15738118 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/02/09 15:51(1年以上前)

いつ潰れてもおかしくないからメインマシン買い増ししてDVDドライブが完全に逝く前に
データ移住なり円盤に焼くなりした方が良いぞ。

書込番号:15738996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2013/02/10 13:15(1年以上前)

みなさんありがとうございます
もう一台買いたいですが お金がないです
6年なのでおこずかいを頑張って貯めます

書込番号:15743407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DV-HR450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
短い 4 2013/02/10 13:15:54
またです 3 2007/05/13 20:01:10
規定外のディスクです 13 2007/10/13 18:01:28
録画リスト画面の、モード表示が消える 2 2007/06/17 1:36:47
機能があるのかどうか分かりません 2 2005/11/16 14:02:44
ダビングしたDVD-RをPCで再生。 1 2005/10/20 3:31:11
3CHを手動で録画、録画終了時間設定する 0 2005/09/04 12:49:44
外部入力で映像が出ない 2 2005/10/04 16:28:46
エラーが頻発! 3 2006/08/27 2:11:24
録画可能時間 2 2005/08/31 4:17:04

「シャープ > DV-HR450」のクチコミを見る(全 494件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-HR450
シャープ

DV-HR450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 6日

DV-HR450をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング