『DVDへの2分割ダビング』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-HRD30の価格比較
  • DV-HRD30のスペック・仕様
  • DV-HRD30のレビュー
  • DV-HRD30のクチコミ
  • DV-HRD30の画像・動画
  • DV-HRD30のピックアップリスト
  • DV-HRD30のオークション

DV-HRD30シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月10日

  • DV-HRD30の価格比較
  • DV-HRD30のスペック・仕様
  • DV-HRD30のレビュー
  • DV-HRD30のクチコミ
  • DV-HRD30の画像・動画
  • DV-HRD30のピックアップリスト
  • DV-HRD30のオークション

『DVDへの2分割ダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-HRD30」のクチコミ掲示板に
DV-HRD30を新規書き込みDV-HRD30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDへの2分割ダビング

2005/12/31 09:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRD30

スレ主 ikeoさん
クチコミ投稿数:58件

地デジを4時間録画したものを画質をなるべく落としたくないので2枚のDVDに分けてダビングしたいのですが知っている方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:4696705

ナイスクチコミ!0


返信する
TJ_MAXさん
クチコミ投稿数:102件

2005/12/31 11:54(1年以上前)

意味が分かってないかも知れないが。(そもそも質問が意味不明慮)

編集でチャプター分割してパーツをDVDへジャストダビングすれば良いだろ。
DVDはRW/CPRM(今時非対応も珍しいが)規格でな。

書込番号:4696969

ナイスクチコミ!1


issiiさん
クチコミ投稿数:17件

2005/12/31 17:35(1年以上前)

デジタル放送の録画はコピーできないので、移動になりますね。
チャプター分割やタイトル分割をして移動すれば良いと思います。
一度移動するともう元には戻せないので、注意してください。
最高に良い画質で保存したいのであれば、4〜5分割しないと最高画質のXPでは保存できませんね。

書込番号:4697530

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2005/12/31 20:03(1年以上前)

取説のP103に載ってます
通常はチャプター単位やプレイリストでダビングしますが
コピーワンスには使えませんので

機械に任せてムーブして止まったらDVDを入れ替えるか
手動で停止してDVDを入れ替えるかだと思います
この辺詳細な情報はこの機種持ってないのとコピーワンスを録画できる環境をもってないのでわかりません

書込番号:4697817

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikeoさん
クチコミ投稿数:58件

2006/01/02 21:05(1年以上前)

issiiさん VROさん 返信ありがとうございます。
機械の操作が苦手なので機械任せにしてDVDへムーブしました。

TJ_MAX
>そもそも質問が意味不明慮 
 なら、返信すんな

書込番号:4701819

ナイスクチコミ!0


TJ_MAXさん
クチコミ投稿数:102件

2006/01/05 18:51(1年以上前)

機械の操作が苦手なこととマニュアル読むのを面倒くさがるのそもそも日本語として全く別のことですわな。
まともな日本語を分かりやすく書いて質問しなさい。高飛車!

書込番号:4708957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DV-HRD30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-HRD30
シャープ

DV-HRD30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月10日

DV-HRD30をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング