『どなたか知りませんか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-HRD30の価格比較
  • DV-HRD30のスペック・仕様
  • DV-HRD30のレビュー
  • DV-HRD30のクチコミ
  • DV-HRD30の画像・動画
  • DV-HRD30のピックアップリスト
  • DV-HRD30のオークション

DV-HRD30シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月10日

  • DV-HRD30の価格比較
  • DV-HRD30のスペック・仕様
  • DV-HRD30のレビュー
  • DV-HRD30のクチコミ
  • DV-HRD30の画像・動画
  • DV-HRD30のピックアップリスト
  • DV-HRD30のオークション

『どなたか知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-HRD30」のクチコミ掲示板に
DV-HRD30を新規書き込みDV-HRD30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

どなたか知りませんか?

2006/10/10 20:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRD30

スレ主 Dual TKさん
クチコミ投稿数:54件

このDV-HRD30を購入したのですが、この製品のサービスコマンドをご存知の方おりませんか?

書込番号:5525269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2498件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/10 20:19(1年以上前)

誤:おりませんか

正:おられませんか or いらっしゃいませんか

書込番号:5525302

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dual TKさん
クチコミ投稿数:54件

2006/10/10 20:31(1年以上前)

日本語の使い方間違っていましたね。すみません・・・。

書込番号:5525331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2006/10/10 23:52(1年以上前)

>この製品のサービスコマンドをご存知の方

シャープのサービスマンが詳しいです。
専用のリモコンを使うそうです。

書込番号:5526267

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dual TKさん
クチコミ投稿数:54件

2006/10/11 18:23(1年以上前)

御返答ありがとうございます。
やはり専用のリモコンがあるのですね・・・。
HRD2xタイプは付属のリモコンでできるようでしたので
期待したのですが・・・・
残念です。

書込番号:5527967

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > DV-HRD30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-HRD30
シャープ

DV-HRD30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月10日

DV-HRD30をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング