『飛んだ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月 1日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15

『飛んだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

飛んだ

2007/10/07 20:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15

スレ主 6000番さん
クチコミ投稿数:17件

HDD内の録画番組が一瞬にしてすべて消えた。100番組異常録画済で、順次DVDに落とそうと思ってたのに無念。原因不明。
同様の症状があったら教えてください。

書込番号:6841544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15の満足度5

2007/10/07 20:50(1年以上前)

よくあるのが、実はプレイリストの一覧を表示しているとか・・

書込番号:6841563

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2007/10/07 21:19(1年以上前)

異常録画じゃ仕方ないね。

書込番号:6841705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/10/07 21:28(1年以上前)

良い機会だから,メインマシン(シャープ以外の買い増し)変えたら,シャープは不安定だから
評判悪いし。

書込番号:6841744

ナイスクチコミ!1


スレ主 6000番さん
クチコミ投稿数:17件

2007/10/07 22:48(1年以上前)

今回はプレイリストの表示ではありません。ご指摘ありがとうございます。
一年半使ってて問題なかったので過信しておりました。
他メーカーを検討します。

書込番号:6842182

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/08 02:30(1年以上前)

昔、HRD200でそんな事あったような記憶が。
しばらく電源引っこ抜いて、放置したら直ったような。

書込番号:6843073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/10/08 15:00(1年以上前)

私もたくさん貯め込んだら動作不良のエラーメッセージが出て再生不能になり、購入から1年ぎりぎりでしたので、結局はHD無償交換となりました。パソコンと一緒で(特に編集した)データを溜め込むと動作が不安定になります。こまめにDVD化したり、初期化した方が良いみたいです。

書込番号:6844693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/08 17:02(1年以上前)

パソコンの方が全然まともじゃないかな。

パソコンもフリーズする事は有っても、HDDの中身が全てパーになる事は少ないでしょう。
スキャンディスクやデフラグ等の機能も有るからね。

書込番号:6845085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月 1日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング