『パソコンでコピーしたDVD-Rが再生できない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月24日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11

『パソコンでコピーしたDVD-Rが再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11

クチコミ投稿数:3件

パソコンで再生ができるのですが、このレコーダーで再生できません。
SONICのRECORDnowでコピーしたのですが、データーはきちんと
入っているし、サポートセンターに問い合わせしたら、相性が悪いのでは
ないかと言われるし、どうすればよいのか、どなたか教えてください。

書込番号:5973133

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/02/07 16:59(1年以上前)

http://www.tdk.co.jp/dvdguide/faq/faq00400.htm
ファイナライズしたの?

書込番号:5973165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/02/07 17:29(1年以上前)

返事ありがとうございます。
このレコーダーでビデオフォーマットしてから
PCでコピーをしてレコーダーでファイナライズすれば
いいのでしょうか?
レコーダーには再生できませんとメッセージがでますが、
ファイナライズ済とDVDの記録のところに表示されています。
念のためにファイナライズしようとしたのですが、このディスクはできないと表示されました。
DVDコピーは初めてでよくわかりません。

書込番号:5973242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/07 18:17(1年以上前)

何をコピーしてるのか詳細がないと
なんともかんとも
DVD−VIDEOの規定通りにやって
再生しないなら相性の問題アリ

書込番号:5973380

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/02/07 18:44(1年以上前)

メディアの不良っていう可能性もありますね
PCでは許容範囲だけど レコーダーではドライブが違うわけですから許容範囲外
このディスクがどこのものか書いていないので・・

書込番号:5973469

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2007/02/07 18:50(1年以上前)

一般のDVDプレーヤーやDVDレコーダーで再生できるようなDVDを作成するには、
DVD-Video形式でディスクを作成しなくてはなりません。
RECORDnowは、あくまでもDVDに書き込みをするだけのソフトで、
DVD-Video形式にする機能がありません。

PEGASYS社のDVD-AuthorなどのようなDVDオーサリングソフトを使って下さい。
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tda30.html

安いソフトがいい、というのなら、DVD EASY PACKという入門用ソフトなら
実売6千円程度です。
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/te_dep2.html

書込番号:5973489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/02/16 11:49(1年以上前)

みなさん無事再生できるようになりました。ありがとうございました。DVDのファイル形式が違っていたみたいで・・・^^;

書込番号:6008534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月24日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング