『BSアンテナ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34

『BSアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

BSアンテナ

2007/03/28 23:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34

クチコミ投稿数:23件

この機種にBS・CSデジタルアンテナを取り付けようと思っています。今までのスカパーのアンテナが老朽化して不安定になり強風で向きがすぐに変わってしまうためDSA-456KをWOWWOWキャンペーンで入手しました。
二回ベランダから旧スカパーのアンテナ外し取り付けるのですが、
はしごを使い微妙な角度でTVアンテナの支柱への交換作業になります。 皆さんどれくらいの料金で業者委託されてますか?

書込番号:6172495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2007/03/29 07:23(1年以上前)

BSアンテナは自分で取付出来ますよ。

方向は午後2時頃の太陽に位置に向けて、方角は住んでいる地域に合わせればだいたい移ります。

後はテレビを見ながら(レベルメータの最大になる位置)に微調整すれば良いのです。

なれれば簡単ですよ。

書込番号:6173236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/03/29 09:03(1年以上前)

作業角度が自分でやるにはちょっと怖いんです。
以前も業者委託でやってもらえたのですが、知り合いという事もあり無料でやって頂きました。
ただ今回その人が別のアンテナ作業中に落ちたらしく?もうやないとの事で・・・・
業者委託されてる方は幾ら位の相場かなと気になったものですから・・・

書込番号:6173399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/29 09:10(1年以上前)

アンテナ 取り付け
でググると沢山のサイトがHitします。
ご近所のサイトを探すとかすればいいのでは?
それか、近所の電気屋さんに聞くのが早いと思う。

書込番号:6173423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/03/29 09:28(1年以上前)

確かに検索すると出てくるのですが、取り付け該当相当が無かったんです。
一番近いのは壁面取り付けなんでしょうけどTVアンテナの支柱に付ける事自体が特殊なんですかね・・・
もうちょうっと検討してみます・・・

皆さんありがとうございました!

書込番号:6173460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2007/03/29 11:35(1年以上前)

>一番近いのは壁面取り付けなんでしょうけどTVアンテナ
>の支柱に付ける事自体が特殊なんですかね・・・
屋根馬が2つになる格好悪いことはしませんが、BSアンテナ
は風当たりが大きいので、屋根馬も頑丈なものと交換します。
ついでに地上波のアンテナも交換する必要があるので、UHF
とBSを屋根馬設置する料金を調べるとよいでしょう。

ブースター無しで材料費込み4万円くらいです。各部屋でBSを
視聴するにはブースターの交換に4万くらいかかります。
VHFアナログ放送や複数方向のUHFデジタル/アナログ放送
の視聴を希望する場合はアンテナ1本につき1万円くらい加算
されます。

書込番号:6173775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/03/29 13:59(1年以上前)

 現状からして屋根馬設置は厳しいかな? ソーラーパネルが屋根に乗っているので壁面に現状から付いているTVアンテナ支柱が妥当と思われます・・・
 多分TVアンテナは交換の必要ないと思います。 築二年目で一応取り付け業者が交換しなくても大丈夫だろうといっていてので・・・
 当時と企画が変更になっていればまた別の話ですが・・・

書込番号:6174179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング