『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

故障でしょうか?

2008/03/04 15:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32

クチコミ投稿数:2件

既出でしたらすみません。

HDD(地デジ録画)→DVD-R(CPRM)へムーブした後再生しましたが、
タイトル画面までは表示されますが再生しようとすると画面が黒くなってしまい固まってしまいます。
以前見る事の出来たDVD-R(CPRM)も再生不能でした。
ただ、同機種でムーブしたDVD-RW(CPRM)、映画等のDVD、他機種で録画したDVD-Rは再生可能です。

リセットも試みましたが状態は変わりません。
DVD-R(CPRM)はSONY(国産)を使用してます。

今月で保障期間も切れてしまうので修理に出そうと思ってますが、その前に試してみたほうが
よいことってありますか?

書込番号:7483922

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/03/04 16:29(1年以上前)

試して一時的に直って
1ヶ月後に完全に壊れたら困るのでは?

保証切れ直前って状況なら
不具合発生してること前提に連絡を取っておきましょう

書込番号:7484042

ナイスクチコミ!2


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/03/04 16:45(1年以上前)

 試さずに修理出すのも一つの方法だと思いますよ。

メーカーでは必ず再現実験を行うはずですので、今の状態で出した方が・・・。
下手にいじって直ったとしてメーカーに出しても異常無しでもどってくるかも・・・。

書込番号:7484100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/03/04 17:12(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん 
Pluckyさん 

コメントありがとうございました。
サービスセンターに連絡をして状況を説明しました(保障期間も含め)
やはり修理が必要のようですのでDVD-RWは使用できるので移しておこうと思います。

とりあえず保障期間中でよかったっと思いますが、1週間以上手元にレコーダーがないのが
不便ですね(代替機がないようなので)

書込番号:7484192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング