『ダビング中の視聴制限について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32

『ダビング中の視聴制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ダビング中の視聴制限について

2008/08/09 11:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32

素人な 質問ですみません。
地デジ→HDDにダビング中
HDDにある番組を視聴についての疑問です。
夜はダビングした番組視聴で忙しいですが、
今までは、HD画像でダビングしていました。
どうも、視聴が追いつかなくなり
容量的にも全然足りない状況です。
そこで、画像調整をしました、視聴したら消すので XPで保存しようと思いました。
そしたら、今までしてきたことが 出来なくなりました。
こちらで、相談させてください(今回の相談は、ダビング中についてです)。

1:HDでダビング中→問題なく、今までの番組視聴可能です。

2:画質落し XPでダビング中→今までの番組 視聴出来ませんでした。

何か 設定方法有るのでしょうか。
説明書には **視聴できません**と書いてあるのですが
「それは ないでしょうと思いました」
皆さんの活用方法 教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:8186414

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/08/09 11:17(1年以上前)

>何か 設定方法有るのでしょうか。

ありません。
残念ながら、仕様です。

>皆さんの活用方法 教えてください。

私は「DV-ARW25」1台の頃は、HD/SDでしか録画していませんでした。
(複数台所有している今も、VR録画はしないですが)

HD/SD録画に戻すか、買い換え・買い増し等しかないと思われます。

書込番号:8186439

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/08/11 04:09(1年以上前)

シャープで、VR録画するメリットは、アナログ以外ほとんどないかとです。
自分もARWで、デジ×アナ、同一放送局同一時間録り以外に使用してません。
ACWなら裏チューナー使えるのでさらによかったですけどね・・・。

書込番号:8193345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/22 12:04(1年以上前)

本機種使用暦1年11ヶ月です。柏田製菓さんと同じ症状で困っています。メーカー保証期限前からフリーズ、他の録画シーンの混入が起こっています。初めは操作法や設定の誤りが原因で偶々起きたものと思っていたのですが、その後も頻繁に起こるので、録画後はできるだけ早めに観て消去するかDVDにダビングするようにしています。しかし、本来不要であるはずのこの対策、特にダビングを常に行うのは非常に煩わしいです。発煙・発火事故などと異なり、このような問題は目立たないため、メーカーが責任を持って解決することはないのでしょうが、シャープが現状に胡坐をかいている限り、私は二度とシャープの製品を買わないつもりでいますし、人に買わないように薦めています。近年シャープは液晶で評価を高めましたが、依然として2流以下の電器メーカーから脱却できていないのです。

書込番号:8674209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング