『ダビング10』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52

『ダビング10』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

ダビング10

2008/08/03 00:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52

スレ主 enaenaさん
クチコミ投稿数:22件

質問です。
「ダビング10」に対応しているんでしょうか?

書込番号:8160963

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/08/03 00:22(1年以上前)


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/08/03 00:27(1年以上前)

スレ主さんに質問です。
質問スレ立てる前に、シャープのHPを見ようとは思わなかったのでしょうか?

書込番号:8161005

ナイスクチコミ!0


スレ主 enaenaさん
クチコミ投稿数:22件

2008/08/03 00:46(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:8161093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/08/03 00:49(1年以上前)

自分は質問に答えてもらっても、質問された事は答えないのですね。

書込番号:8161104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/08/03 05:50(1年以上前)

まぁまぁ、いいじゃないですか。
自分で調べるより人に聞いた方が早いわけですから。

書込番号:8161589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2008/08/03 07:03(1年以上前)

厳しすぎると利用者が減ってしまいます。
でも、仰ることも正論だし・・・

いったい、どうすれば誰も傷付かずに済むのでしょうか?

書込番号:8161644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/08/03 07:11(1年以上前)

>自分で調べるより人に聞いた方が早いわけですから。

怠慢のススメは感心しませんなぁ(笑)
ユーザーや識者に聞かないと分からない事は別ですが、それ以外は
ある程度自分で調べる努力は必要だと思いますよ。

でも、この件の場合は既に製造中止になっている機種ですし、
メーカーHPのサポート情報までは探し切れなかったのかも知れないので、
まあしょうがないかな?

書込番号:8161659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/08/03 07:14(1年以上前)

過ぎたるは及ばざるが如し

書込番号:8161663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/03 07:58(1年以上前)

>いったい、どうすれば誰も傷付かずに済むのでしょうか?

人がいないとこへ行くしか・・・・・・・・・・。
もしくは実際の知り合いに相談するしかないでしょう。

掲示板とは良くも悪くも傷つくのですから
イヤなら近寄らないのが傷つかない最善策です。

まあ後は耐性付けるしか(笑)


昔から説明書やカタログをロクすっぽ読まない人や
回答を求めても逆質問には回答しない(もうしくはアクセスしてない可能性もある)

とイロイロな人がいるわけですから


ある程度は仕方ないこと


まあいずれにしてもコピワンもコピテン(ダビ10)もクソだから
どうでも良しなんだけど・・・・・・・・・。

シャープはコピワンだと消しやがる機種が多いから
ダビ10対応になってるかどうかは心配なのは理解できるかと(笑)

書込番号:8161728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2008/08/03 08:20(1年以上前)

耐性付けが現実的かもしれませんね。
ありがとうございました。

書込番号:8161774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/08/03 17:23(1年以上前)


 >自分で調べるより人に聞いた方が早いわけですから。

 …今回のケースなら自分で調べた方が早いですよ(笑)。

 >耐性付けが現実的かもしれませんね。

 …確かにそうですが、みなさんもっと楽しく書き込みましょう。あまりギスギスしすぎると、またキアヌみたいのが出てくるので、そっちの方が不快です。



書込番号:8163505

ナイスクチコミ!6


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/08/19 02:48(1年以上前)

大丈夫ですよ(^^)
過去ログ嫁先生もレクポのこと聞いていましたんで(ry

書込番号:8224935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDのトレーが出てこない 0 2011/02/26 14:27:55
DVDを受け付けない 3 2010/02/03 23:11:56
音楽DVDソフト再生にについて 3 2009/12/19 21:02:39
裏番組録画が出来ないのですが? 7 2009/11/13 14:19:38
ダビングの仕方 5 2008/10/30 19:20:59
写真の取り込み 2 2008/10/23 11:47:46
ダビング10 12 2008/08/19 2:48:13
HDD交換 8 2008/07/30 16:19:29
じゃんぱら新宿2号店で・・・ 0 2008/07/26 18:47:34
ダビングについて質問です。 8 2008/05/11 21:27:00

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング