『お勧めDVDレコーダーを教えてください!』のクチコミ掲示板

2007年 3月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52

『お勧めDVDレコーダーを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52

スカパーの番組と地上アナログ、地上デジタル放送を同時に同じ時間に録画でき、録画中にも番組を見ることができる(スカパーの番組を録画中にスカパーの別の番組を見る)レコーダーを探しています。ちなみにテレビがアクオスのLC-26GD3なのでDV-AC52を購入すれば問題ないのか?違う機種でないと駄目なのか?それとももっとおススメなレコーダーがあるのか?
どなたか教えてください!

書込番号:6374412

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/05/26 20:49(1年以上前)

スカパーって別チューナーを使うスカパー!と
レコーダーの内蔵チューナーを使う
e2byスカパー!があります
どっちですか?

>スカパーの番組と地上アナログ、地上デジタル放送を同時に同じ時間に録画でき、

表現が分かりにくいです
一見3番組同時録画みたいです

本当に3番組同時ならどの機種でもできません

書込番号:6374462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/05/26 21:45(1年以上前)

別チューナーの方です!

書込番号:6374663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/05/26 21:50(1年以上前)

>表現が分かりにくいです
>一見3番組同時録画みたいです
>本当に3番組同時ならどの機種でもできません

2番組同時録画です!

書込番号:6374690

ナイスクチコミ!0


kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:6件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2007/05/26 22:02(1年以上前)

別チューナーのスカパーを取るなら、普通、東芝という選択肢になります(今ならS300/S600という機種)。他社にない連動機能があるからです。

W録も問題なくできますが、W録中にHDD内のタイトルを再生できないといった制限があります(他社もいろいろある)。

TVのメーカーは普通、気にする必要ありません。

「家電全体」で「スカパー 連動」で検索すれば、ヤマのように情報が出てきます。

書込番号:6374720

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/05/26 22:05(1年以上前)

>スカパーの番組を録画中にスカパーの別の番組を見る

早い話がスカパー!と何かを録画しながら
違うスカパー!の番組が見たいってことですか?

契約してるスカパー!チューナーが2台あれば
出来る機種も昔はありましたが今はありません

1台しかないなら根本的にできません

書込番号:6374734

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/05/26 22:10(1年以上前)

見るだけだったら2台あれば出来るから以下削除

>契約してるスカパー!チューナーが2台あれば
出来る機種も昔はありましたが今はありません

書込番号:6374757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/05/26 22:23(1年以上前)

早速の回答有難うございます!
ちなみに、LG-26GD3(テレビ)はDV-AC52でW録画はできますか?
ソニーのD700とどっちがおススメですか?

書込番号:6374809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2007/05/26 22:52(1年以上前)

じゃっくばうあ〜さん

スカパーの録画は、東芝の天下です。
シャープ?、ソニー?、どっちがいいと聞かれたら、
どっちも駄目としか言えません。

書込番号:6374946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/05/26 22:57(1年以上前)

バカボン2さん、明確な回答有難うございます!
東芝で探してみます!
それから回答頂いたみなさん本当に感謝です!!

書込番号:6374968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング