ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52
今日、TV買うついでにレコーダーも買ったんですが
カクタソフマップで、中古のこれが、44800円で売っていたんです
。
B-CASカードとメーカーの保証書はついているので安いと感じました。
嫁さんに怒られるだろうけど、買っちゃいました
書込番号:6583030
1点
高くないですか?
先日、イズミヤでこの機種が49800円でしたよ!
もちろん新品です。
書込番号:6583220
2点
当然、テレビはAQUOSを買ってるはずだから、HDMI接続&i.LINK接続でファミリンク&デジW録が出来るんだから、いいんじゃないの。
書込番号:6583435
1点
サボリーマンブルースさん が購入したのは、日立の液晶。
書込番号:6584129
1点
AC52って発売されたのって
まだ半年位前ですよね?
その中古って、なんか調子悪そう...
書込番号:6594328
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/10/25 11:19:44 | |
| 4 | 2011/01/04 23:34:56 | |
| 8 | 2010/02/09 18:48:45 | |
| 5 | 2010/02/09 18:49:35 | |
| 8 | 2009/04/12 20:05:48 | |
| 5 | 2009/02/20 13:09:26 | |
| 1 | 2009/01/03 23:56:34 | |
| 19 | 2008/08/01 21:58:53 | |
| 4 | 2008/04/14 18:16:49 | |
| 4 | 2008/03/08 7:21:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







