『2番組録画について』のクチコミ掲示板

2007年 3月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52

『2番組録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

2番組録画について

2008/04/12 23:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52

クチコミ投稿数:161件

この機種はシャープのアクオス液晶テレビと接続すると同時録画できるとありますが、
シャープ以外のメーカーでは無理なのでしょうか?(パナソニック等)

初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:7665867

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2008/04/12 23:55(1年以上前)

シャープ以外のメーカーでは無理です。

書込番号:7665886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/04/13 00:33(1年以上前)

(この機種はシャープのアクオス液晶テレビと接続すると同時録画できるとありますが、
シャープ以外のメーカーでは無理なのでしょうか?(パナソニック等))

金ケチらず素直にデジW機を買いましょう。

書込番号:7666090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/04/13 09:19(1年以上前)

1つはレコーダのチューナを使って録画。
もう1つはテレビ(アクオス)のチューナを使って、シャープ独自の方法でデータを送ってレコーダで録画。

ということで、テレビがアクオス(しかもハイブリッド録画対応機種)でないとできません。

書込番号:7667150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2008/04/14 18:16(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございました。
やはりシャープ以外では無理みたいですね。

そろそろ液晶テレビに買い替えようと思ってますので、
参考になりました。

書込番号:7673311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング