『RD-X7にi.LINKでつなげれますか??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HP1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月10日

  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のオークション

『RD-X7にi.LINKでつなげれますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HP1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HP1を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 RD-X7にi.LINKでつなげれますか??

2009/02/14 22:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1

スレ主 i0ripsyさん
クチコミ投稿数:6件

RD−X7で録画したTSタイトルをブルーレイに残したいと思っていろいろ調べたらi.linkってのがあるのをしり、いろいろ探していました。

この機種はX7につなげてブルーレイにダビングすることは可能ですか??

初心者なんで詳しくお願いします。

書込番号:9095335

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/02/14 23:39(1年以上前)

もうすでにHP1は処分してしまったのですが、A301やパナ機との接続ではムーブできませんでした。
AV1/10では可能ですが、使い勝手は非常に悪い(BD-REのみ、編集不可等)です。
BD焼きとして考えるならHD22お薦めします。

書込番号:9095788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2009/02/21 06:42(1年以上前)

私もA301ですが、やはり出来ません。
A301とX7は開発時期が近く、i.LINK機能には差が無いと思われます。
実はhiro3465さんの報告で知っていたのですが、29,800円という価格に釣られつい買ってしまいました(笑)
(hiro3465さん有難うございます)

私の場合はRec-POTも所有しているので、そちらのムーブに利用しています。
でもBD-RE、しかも一層(25GB)メディアしか使えないというのは、やはり痛いです。

東芝も、日立LGあたりからBDドライブの供給を受けて、オプション品として出せばいいのに。

書込番号:9129309

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/02/21 12:50(1年以上前)

>東芝も、日立LGあたりからBDドライブの供給を受けて

今、一番外付けに近い形で使えるのはHD22ですね。
Rec-Pot含めて、パナ・シャープ・東芝機からTVやSTBからもムーブ・録画出来るので、そう考えると、
かなり汎用性は高いですね。(シャープが意図したものではないでしょうが)

書込番号:9130517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2009/02/21 14:24(1年以上前)

HD22は現状でベストの選択ですね。
でも、私にはもったいない(まだ高い)気も(^^;

チューナーや編集その他の機能はVARDIAに任せるとして、BDドライブは焼く・見るに限定する事で今のHP1と同じ価格に.....というのが希望です。
もちろんBDメディアは全種対応で(笑)

以下は駄文です。スルーm(__)m
A301は元々某スレに触発されての購入でしたが、BD化でもそれが継承されるか確かめた事がありませんでした。
で、実験としてまずAV1を購入。HP1はその延長でした(^^;
結果は.....orz(笑)
需要があれば、某スレにも結果を書きたいと思います。

書込番号:9130835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画予約が急に出来なくなってしまいました 3 2010/01/06 5:53:31
録画について。 5 2009/06/22 21:02:35
ショップは確認してるのか? 1 2009/04/26 4:09:42
STBとの接続 9 2009/04/07 23:04:17
22800円 2 2009/03/27 9:15:26
ヤマダ池袋 0 2009/03/03 17:24:31
安かったので購入しました。 3 2009/05/01 0:19:34
パイオニアDVR-920Hとの接続 7 2009/02/23 21:02:30
RD-X7にi.LINKでつなげれますか?? 4 2009/02/21 14:24:39
24,700円。 0 2009/01/31 23:01:49

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1」のクチコミを見る(全 413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HP1
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月10日

AQUOSブルーレイ BD-HP1をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング