『音声出力”2”系統は、別音声を出せるの?』のクチコミ掲示板

2007年 5月21日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52

『音声出力”2”系統は、別音声を出せるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52

スレ主 十三、さん
クチコミ投稿数:18件

この機種を真ん中に据えて、テレビとオーディオコンポと接続を考えています。
音声出力が「2系統」あるようですが、2系統に別々の音声を
出力させる事は可能ですか?
使っておられる方の情報をいただきたく。。

1方にテレビをつないでテレビを見る(もちろんテレビから音声を出す)。
1方にコンポをつないで(この機種のDVD/CD再生機能を使って)cd音を聴く。
…とゆうことが使用方法などによって何とかできないか?と考え中です、
しかもテレビとcdとを同時に。

(チューナーが壊れてる?テレビと、cdが再生できないオーディオしか手元に無い為、
少ない投資??でなんとか有効に活用できないものかと、、、)
よろしくお願いします


(同じDVD-HD-VHSとゆうことで「東芝VARDIA D-W255K」との選択材料として)

書込番号:12550705

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/01/23 18:28(1年以上前)

ご希望のことができるレコは存在しません

なぜにVHS一体型を検討されてるかは横に置いといて
レコーダーをテレビに接続し
プレーヤーをコンポに接続するしかないのでは?
レコーダーの一例:http://kakaku.com/item/K0000093888/
プレーヤーの一例:http://kakaku.com/item/K0000161334/

書込番号:12550933

ナイスクチコミ!5


スレ主 十三、さん
クチコミ投稿数:18件

2011/01/23 19:44(1年以上前)

王子ありがとうございます!
そうですね。。。

ではこの「2系統」は全く同じもので、
言い換えるなら「RCA分岐ケーブルが箱の中に入っている」ような物なのかな、、、
どなたかヒントお願いします


■後、使用用途のひとつとして、テレビ放送での「音楽物や、映画をたまに
オーディオコンポから鳴らしたい」ことから、このような
チューナーを備えているものからコンポへ接続したいとも思っています

書込番号:12551258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/01/23 21:18(1年以上前)

この機種の音声出力2系統って
D端子出力側音声出力とS映像または黄色のほうの映像出力側音声出力
あわせて2系統なんですが

ただ前者と後者では
同一の映像しか出力できません
よって音声もひとつだけになります

書込番号:12551759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング