『少し怖くなりましたが、本当のところはどうですか?』のクチコミ掲示板

2007年 9月10日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

『少し怖くなりましたが、本当のところはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

クチコミ投稿数:19件

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の購入を考えて、ここの掲示板を見ると、
不具合も多そうだし、メーカーの対応も良くないみたいですね?
本当のところは皆さんどうなんでしょう?
PANA、SONYより少し多い程度と判断するのか、いえいえ、迷ってるならPANAの
同じ程度の金額のものなのか。
是非教えてください。
この掲示板にそぐわない質問でしたらすみません。

書込番号:7182897

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/12/30 19:40(1年以上前)

>本当のところは皆さんどうなんでしょう?

それを知るには全ユーザー相手にアンケートとるしかないから
本当のところを知ってる人はいません

良いとか悪いとか色々な情報のレスがありますが
あくまで極々一部の情報です

その情報から何かを「感じて」判断材料とするしかありません

例えばわたしが全く問題無いとかすぐ壊れたってレスしても
それはわたしの個体1台とかせいぜい数台の話で
照果紫紗さんのレコーダーの話ではありません

書込番号:7183068

ナイスクチコミ!2


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2007/12/30 19:44(1年以上前)

「本当のところ」というのは、実は誰にも分からないわけで・・・

ここを読んでいる限りでは、SONY・パナソニックよりは、トラブルが多めだが、
日立・東芝よりは、少なめ、というのが私の印象ですが。

ただ、この秋発売の新製品では、色々と不具合報告があるようですので、
一概には決め付けられないように思います。

積極的にシャープを選びたい理由があるのでしょうか?

書込番号:7183084

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/12/31 01:55(1年以上前)

>積極的にシャープを選びたい理由があるのでしょうか?

正にこの通りの感想です。
単体の機能だけを見れば、買う価値は価格のみです。
デザインも重要なファクターではありますが(私は、あの手の変な曲線美?は大嫌いです)。

書込番号:7184804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2007/12/31 10:40(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん
紅秋葉さん
エンヤこらどっこいしょさん

皆さんお忙しいところ、レスいただきましてありがとうございます。
良くわかりました。
極一部であること。
この秋発売の機種には不具合も少しあること。
シャープはどうと特化する事は別にないこと。

もう少し、じっくり皆さんのコメントを参考に
選定する事にします。
ありがとうございました。

書込番号:7185693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング