『秋葉原ドンキ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW15シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月中旬

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のオークション

『秋葉原ドンキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW15」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW15を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

秋葉原ドンキ

2008/05/05 14:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW15

クチコミ投稿数:27件

日立のプラズマW42P-HR900を1年ほど前に購入し、後でDVDレコーダーをと考えていたのですが、日立さんがあのありさまで、テレビの中のデータはあきらめて他社製品を検討していました。先週近くのコジマでDV-AC75が49800円にぐらっときたのですが、これからはBDかなと思いパナのBW500が10万円弱。こちらのサイトをみて、BDでもっと安いのをと探しに5/3秋葉原へ。ドンキホーテでこの機種が5台限定で79800となっており、よその値段も見てみようとソフマップへ、BW500が99800円の18%ポイント還元と8万円近い値段に対し、こちらの機種は129000円となかなか渋かったので。「ドンキで79800だったよ」といったら「機種の見間違いですよ!日本中探しても絶対にそんな値段では売ってません!」と店員に言われてすぐに戻って購入しました。送料無料だったのですが、とりあえず持ち帰って早速9時からの番組を録画してみました。録画は非常に簡単で満足しています。ただし、DVDソフトを見ようとしてみたらリモコンの蓋を開けてDVDモードにしなくてはならず、細かな操作にちょっと不満が出てきそうです。
しかしながらBDでHDD500GB、Wチューナー、など考えるとこの値段は安いかな、と思い満足しています。今後トラブルがないと良いのですが。ちなみにこの日セッティングを終えてさあ録画と思ったらテレビの電源が入らず、調べてみたらリモコンが機能していません。日立に問い合わせ結局現在修理中です。買って1年と19日…。まったく日立さん…て感じです。

書込番号:7765448

ナイスクチコミ!0


返信する
348さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/05 16:21(1年以上前)

買おうとしたんですが 売り切れてました
残念です

書込番号:7765745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/05/05 17:25(1年以上前)

348さん
書き込みが遅くなりすみませんでした。買ってからすぐに情報を書けば買えたかも知れませんね。しかし、上記の日立リモコンの件で日立さんやら購入店と交渉し、ドタバタしていたので遅くなってしまいました。今後、最安値情報はできるだけ早く記入するようにします。

書込番号:7765980

ナイスクチコミ!1


348さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/07 11:09(1年以上前)

ありがとうございました レス遅くなりすいませんでした

書込番号:7774527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トレイが開かない 5 2009/10/06 18:43:06
バージョンアップ 10 2009/04/11 13:51:54
東芝レグザとの連携 4 2009/03/15 0:05:24
DVDダビング時のエラーメッセージについて 4 2008/11/05 17:59:33
GOOD 2 2008/10/10 2:14:26
BDディスク初期化エラー多発 7 2008/12/17 23:20:26
PS3でBDを再生できません(涙) 3 2008/10/04 19:51:40
二ヶ国語で再生できない 1 2008/09/24 9:18:35
フリーズ5ヶ月に7回 10 2008/09/30 13:09:49
59,800円 1 2008/09/04 15:02:19

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW15」のクチコミを見る(全 451件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW15
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月中旬

AQUOSブルーレイ BD-HDW15をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング