『トイストーリートリロジーのBDが再生出来ない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のオークション

AQUOSブルーレイ BD-AV1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のオークション

『トイストーリートリロジーのBDが再生出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-AV1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-AV1を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-AV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV1

クチコミ投稿数:7件

トイストーリートリロジーを購入して、見ようとしたのですが、本編が再生出来ません。
トップメニューと宣伝は見れるんですが、本編が再生出来ません。
チャプターからスキップしても無理でした。
10分以上待ってもダメでした。
他のソフトは見れています。
なにか情報があれば教えて下さい。

書込番号:12417791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/12/25 19:40(1年以上前)

こういう時って大概
レコ本体のソフトウェアアップデートが必要だったりするんですが
2年前の時点でアップデートがとまってます
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/info/ud_list.html

一度メーカーに相談されては?
でなければAV1での再生をあきらめるか…
そんなカンジです

書込番号:12417970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/12/25 20:12(1年以上前)

レス、有り難う御座います。

ググって見たら、パナ機でも同様の症状みたいですね。
一応メーカーには問い合わせのメールしたんですが、望みは薄そうですね(;。;)

何とかサポートしてくれたらなぁ...

書込番号:12418136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/30 19:17(1年以上前)

SHARPから返答が帰ってきました。
最新のデータはバージョン番号が「BT9061600」になるそうです。
CDを送付して貰い、アップデートしたら無事に見る事が出来ました。

対応が早く、助かりました。
お正月に間に合ってよかった♪

書込番号:12439288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-AV1
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-AV1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月27日

AQUOSブルーレイ BD-AV1をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング