『買った感想』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のオークション

AQUOSブルーレイ BD-AV1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のオークション

『買った感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-AV1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-AV1を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-AV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

買った感想

2011/06/08 07:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV1

今更購入した感想を書くのもどうかと思われるが、
当時激安だったから購入。
購入して後悔した点。
起動が余りにも遅い、25GB以上のディスクに書き込めない点。
当初は25GBのディスクを毎日入れ替えて録画して見れば問題ないと考えたんですが、よくよく考えたらこのブルーレイレコーダーよりHDDDVDプレイヤーを買えば良かったと後悔。

書込番号:13105218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/06/08 08:52(1年以上前)

>HDDDVDプレイヤー

HD DVDプレーヤーですか?売ってますか?

書込番号:13105431

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2011/06/08 09:49(1年以上前)

>HD DVDプレーヤーですか?売ってますか?

HDD付レコーダにすればよかった、っていう話でしょ。

書込番号:13105541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/06/08 11:12(1年以上前)

そうです、そういう意味です。
ハードディスク付きDVDレコーダーです。

書込番号:13105756

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/06/08 12:22(1年以上前)

完全な安物買いの銭失いですね。

事前に十分調査をしないで買うと失敗すると言う良い例です。

今後は、価格COMの書き込みをよく読んで、良い買い物をしましょう。

書込番号:13105947

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/08 14:27(1年以上前)

いや 今買ったわけではなく
当時でしょう。
だったらしょうがないかな VHSのテープの代わりにディスクを使えば
同じと考えた人もいたと思いますよ

HDD搭載レコーダーよりもいくらか安かったでしょうし
BD欲しい人は値段で選ぶ人もいたでしょう

書込番号:13106359

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-AV1
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-AV1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月27日

AQUOSブルーレイ BD-AV1をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング