『BD『ダイハード4.0』との相性』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のオークション

AQUOSブルーレイ BD-AV1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のオークション

『BD『ダイハード4.0』との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-AV1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-AV1を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-AV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

BD『ダイハード4.0』との相性

2007/11/12 13:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV1

先週BD版『ダイハード4.0』を購入して早速鑑賞!、と思ったら
画面下部に操作に関してのテロップがいつもでも表示していて
日本語字幕が隠れてしまいました。
音声を日本語に変えようと思い、ポップアップメニューボタンを押すも
操作ができず、結局週末に「お客様センター」に電話しました。
その結果、このような事例は既に複数件、連絡が入っていた模様で
修正プログラムを近々配信するとの事。

近日中に改善されているかと思いますので、再度ご報告いたします。

書込番号:6974161

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3366件

2007/11/12 18:17(1年以上前)

ちなみに、SONYのV9では問題なくダイハード4.0を再生できましたから、やはりSHARP機特有の不良でしょうね。

書込番号:6975078

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/11/12 18:40(1年以上前)

あらま、シャープさんまたですか(笑)

書込番号:6975183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 AQUOSブルーレイ BD-AV1のオーナーAQUOSブルーレイ BD-AV1の満足度5

2007/11/15 13:01(1年以上前)

遅くなりましたが、ご報告です。
07/11/12に修正コードが送信されたようで、同日の深夜には
問題なく『ダイハード4.0』を鑑賞することができました。

今後、同様なケースは出てくるのでしょうね。

書込番号:6986275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-AV1
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-AV1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月27日

AQUOSブルーレイ BD-AV1をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング