『レンタルBD再生不可について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー AQUOSブルーレイ BD-AV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※DVDメディアには録画できません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のオークション

AQUOSブルーレイ BD-AV10シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のオークション

『レンタルBD再生不可について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-AV10」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-AV10を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-AV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レンタルBD再生不可について

2010/05/04 14:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV10

スレ主 aqua_suiさん
クチコミ投稿数:4件

良くツタヤでDVDを借りて見ているのですが、BD用を借りて再生出来なかった事が続きました。
読み込もうとしたまま、再生せず、画面も出ません。

何か設定が悪いとか、認識が出来ないということはありますか?
まったく機械音痴なので…すみません。
お分かりになる方、アドバイスお願いします。

書込番号:11317048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/05/04 16:11(1年以上前)

そのBDソフトのタイトルが気になります

書込番号:11317249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/05/04 16:12(1年以上前)

設定が悪くてBDが読めないということはありません。
レコーダのファームウェアが対応していないか、レコーダのドライブの不調かのいずれかです。

例えば「アバター」BDですと多くの機種で再生不具合が報告されています。シャープに問い合わせしてはどうでしょうか。

書込番号:11317255

ナイスクチコミ!0


スレ主 aqua_suiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/04 16:14(1年以上前)

アバターです。

BD-AV10のアップデート済み、バージョン番号も確認済みですが、
やっぱり見られませんでした。

書込番号:11317261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/05/04 16:22(1年以上前)

>アバター

すでにレスがあるように
再生不具合があったってスレが頻出です
しかもメーカー問わずです

ここまで来るとぼくは気が短いので
ソフトを作った会社にまず文句を言いますが…
(当然のことながらキレます)

まあそれは横に置いといて
シャープに問い合わせてみてください

書込番号:11317289

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/05/04 16:23(1年以上前)

シャープに問い合わせた方が良いです。
この問題は、恐らく、メーカー側で対応する事になると思います。

書込番号:11317293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/04 16:34(1年以上前)

aqua_suiさんの利用してるツタヤでは、BD版アバターの貸し出しは行ってるのですか?
私の地域では、不具合が出てるので貸し出し禁止になってると言われました。
全国共通で貸し出し禁止になってると言ってたような気が…
4/30時点での話です。

ですので、ゲオで借りました。

書込番号:11317320

ナイスクチコミ!1


スレ主 aqua_suiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/04 16:35(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。
シャープに問い合わせたところ、アバターについては不具合の問い合わせが数件あったとのこと。
ただ、「バージョンアップ済みであれば、5分以上待てば再生出来たとの報告もあります」と言われましたが、我が家は5分待っても再生ならずと連絡しますと、本体の点検(有料)との回答でした…。
みなさまのコメントからすると、他社製品でも再生不可でもある様ですし、BDの意味は無いですが、DVDの方に変えて見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:11317325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/05 22:25(1年以上前)

我が家も借りてきて初めてここを覗きました。
スレ主さん同様、再生出来ませんでした。
有償ってのも他社動向を見ると何か納得出来ないですよね。

書込番号:11323833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/05 22:42(1年以上前)

サポートのお兄さんお姉さんが有料って言ってるだけで
サービスマンの判断で、実際には請求されないと思いますけどね…

もしも故障だと言い出したのなら、同型のAV10で再生できるのを確認させて欲しい
と言ってみても良いと思います。

書込番号:11323927

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aqua_suiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/11 09:59(1年以上前)

お礼が遅れましてすみませんでした。

やはり、アバターのトラブルは多いのですね。

のら猫ギンさん、ご親切にありがとうございました。

書込番号:11346290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-AV10
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-AV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月27日

AQUOSブルーレイ BD-AV10をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング