『MPEG-4 AVC/H.264形式再生のアップデート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー AQUOSブルーレイ BD-AV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※DVDメディアには録画できません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のオークション

AQUOSブルーレイ BD-AV10シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のオークション

『MPEG-4 AVC/H.264形式再生のアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-AV10」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-AV10を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-AV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

MPEG-4 AVC/H.264形式再生のアップデート

2008/12/19 11:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV10

スレ主 ばうさん
クチコミ投稿数:5084件

http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/info_081208.html
に、

----- ここから引用 -----
スタートメニュー画面から「各種設定」→「デジタル設定」の「システム動作テスト」を選び、表示されるバージョン番号が

BD-HDW20/HDW15では 「BH8101701」
BD-AV10/AV1では 「BT8101600」
より大きな数字であれば、アップデートは正常に終了しております。
----- ここまで引用 -----

と書かれていますが、この表現は変です。
「より大きな数字」ではなく「より大きいまたは等しい数字」(以上)と表現すべきでしょう。

私は、持っている個体のバージョン番号を確認したら「BT8101600」のままなので、「あれ?アップデートはいったいいつされるの?」とずっと待ってましたよ。
でも、HD02 で記録したディスクも再生できたのでアップデートは完了していることが確認できました。

書込番号:8806996

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/12/19 13:05(1年以上前)

>「より大きな数字」ではなく「より大きいまたは等しい数字」(以上)と表現すべきでしょう。

そうですね。
私も今回でされるのかと思っていたら、11/7にすでにバージョンアップされてました。
もっと早く言ってよ、という感じでしたが。(笑

書込番号:8807257

ナイスクチコミ!1


T4Eさん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/10 01:58(1年以上前)

ばうさん、お世話になります。
おかげで私の疑問も解決しました。有難うございます。
先月より、いつバージョンアップされるのか、ずっと待ってましたが、
一向に進展せず、また不具合か? と思ってた次第です。
本機のバージョンは『BT8101600』になっており、hiro3465さん
のレポート同様、昨年11月にアップデートされてました。
本当、紛らわしい表現ですね。
とりあえず安堵です。

書込番号:8911537

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばうさん
クチコミ投稿数:5084件

2009/01/10 19:34(1年以上前)

hiro3465さん、T4Eさん、こんにちは。

そうですよね。紛らわしいですよね。
今日、シャープのホームページの問い合わせフォームに、表現を改めてはどうでしょうか、と投稿してみました。

書込番号:8914566

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばうさん
クチコミ投稿数:5084件

2009/01/31 13:19(1年以上前)

今、同じページを見てみたら、

----- ここから引用 -----
スタートメニュー画面から「各種設定」→「デジタル設定」の「システム動作テスト」を選び、表示されるバージョン番号が

BD-HDW20/HDW15では 「BH8101701」
BD-AV10/AV1では 「BT8101600」
もしくは、より大きな数字であれば、アップデートは正常に終了しております。
----- ここまで引用 -----

のように表現が改訂されていました。
ありがとうシャープさん。

書込番号:9018303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-AV10
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-AV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月27日

AQUOSブルーレイ BD-AV10をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング