『4chが入りません。(チューナーの問題?)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー AQUOSブルーレイ BD-AV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※DVDメディアには録画できません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のオークション

AQUOSブルーレイ BD-AV10シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のオークション

『4chが入りません。(チューナーの問題?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-AV10」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-AV10を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-AV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV10

クチコミ投稿数:14件

こちらの商品を新品で、先日購入しました。
しかし問題があります、4chの電波のはいりがわるく、モザイク上になるもしくはE202が出てしまいます。
東芝製のほかのブルーレイで試してみたら、全チャンネルとも問題なく移りました。
そこで、電気屋さんに来てもらいましたが、電気屋さんも電波はしっかりと来ているのに移らないのが不思議と首を傾げる一方。また、シャープに電話しましたが、チューナーが壊れていると思うので修理に出してほしいと。
でも、故障しているようにはどうにも思えず、相談に乗ってください。
ちなみにうちの電波は、集合アンテナを使っています。家は一戸建て。電波はケーブルテレビの120〜170MHZの周波たいを使っているとのこと。
保証書があるので新品を送ってもらっても、同様に4chが映らない可能性があるので皆さんも同じ障害がないか教えてください。

書込番号:8874156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/01/02 14:20(1年以上前)

どうしてもBD-AV10を使いたいのでしたら、購入間もないのですから、
修理ではなくて購入店に新品交換してもらった方が良いと思いますよ。

もっと言えば返品して、パナのBW730を追金してでも購入した方が良いと
思いますけどね。

書込番号:8874191

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/02 23:49(1年以上前)

シャープはくそ並みに混信サイドローブに弱いです。

書込番号:8876589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/01/03 00:28(1年以上前)

すみません。混信サイドローブとはどういった意味でしょうか?すみません。勉強不足でわからなくって。でも、もしもシャープがこのミッドバンドに弱いなら、他のメーカーに交換するしかないですよね・・・

書込番号:8876799

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/03 12:38(1年以上前)

地デジの同じチャンネルで違った方向から
飛び込んで来る電波にめちゃくちゃ弱いです。
とくに動作利得の取れにくいUHFの低いバンド

書込番号:8878511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/01/05 11:28(1年以上前)

いわれていることがよくわかりました。
利得の調整は電気屋さんも必死にやっていましたが、何の解決にもなりませんでした。
アンテナについては、集合アンテナので、catvと同じ週はたいを使っているようですが、UHFも拾ってしまうようです。
こういった混信電波に強いのはどのメーカーかわかりますでしょうか?ちなみに東芝は大丈夫でした。

書込番号:8888513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2009/01/05 14:16(1年以上前)


 >JOKR-DTVさん

 …見てる? アンテナを指向性の強い物に変えてみるとかはどうでしょうか?


書込番号:8889088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/01/05 19:29(1年以上前)

JOKR-DTVさん へちなみに、シャープ以外で、今の環境のように混信状態に強いメーカーってありますか?
ちなみに、アンテナの問題ではありませんでした。(電気屋さんに来てもらってやったので確実だと思います。)
また、60くらいあれば映るのが普通ともいわれました。

書込番号:8890138

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/07 17:05(1年以上前)

ソニーのブルーレイみたいです。あと松下のストラーダ

>ちなみに、アンテナの問題ではありませんでした。
地域の問題もあります。

>また、60くらいあれば映るのが普通ともいわれました。
ユニデンあたりだと50切るとヤバイかも?このくらい必要ですかね

書込番号:8899046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-AV10
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-AV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月27日

AQUOSブルーレイ BD-AV10をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング