『故障の多い機種』のクチコミ掲示板

2008年 3月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

「一発ニュース・天気」機能/AQUOSファミリンク搭載のハイビジョンレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

『故障の多い機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

故障の多い機種

2010/06/07 12:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

クチコミ投稿数:7件

購入して僅か1年にもならないうちに4回以上も修理しています。
あちらこちらの基盤がダメみたいで、故障の度に何かしらの基盤を交換していきます。
楽しみに取っておいたドラマが2回以上も消されなんの為に購入したのか分かりません。
今まで様々な電化製品を使用していますがこんなに酷い商品は初めてです。
購入希望している方は他の商品をおすすめします。

書込番号:11463729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/06/07 12:50(1年以上前)

まことに言いにくいんですが
この機種は2008年モデルだから
購入を検討されてる方は皆無だと思います

ぼくなら3回目の修理で見切りを付けますね

書込番号:11463779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/06/07 12:51(1年以上前)

訂正です

誤:3回目の修理で
正:3回目の故障で

書込番号:11463782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/06/07 13:08(1年以上前)

>購入を検討されてる方は皆無だと思います

通販で軒並み3万円〜、店頭でも格安目玉商品で
出てる事が多い機種だから、値段で買う人は
いるでしょう。
問題はそういう人が購入前にこのスレ見るのか?
見ても「偶々だろう」って考えるだろうって事
ですね。

>ぼくなら3回目の故障で見切りを付けますね

私なら2回目の故障で見切りを付けますね。

書込番号:11463832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/06/07 13:23(1年以上前)

>私なら2回目の故障で見切りを付けますね。

私なら2回目の故障で返品します。

書込番号:11463863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/06/07 13:32(1年以上前)

>私なら2回目の故障で返品します。

そうですね。
スレ主さん、3回も4回も故障が続けば
それだけで立派な返品理由になります。
シャープに掛け合ってもいいし、買った
店で別の商品と交換も出来るでしょう。
次に故障したらもう修理はしない事ですね。

書込番号:11463889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/06/07 14:30(1年以上前)

>私なら2回目の故障で返品します。

おっしゃるとおりで…

そういえばぼくも2003年に買ったDVDレコでは
1回目の故障で返品したくなったこともありましたねえ(遠い目)

書込番号:11464009

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/09 15:48(1年以上前)

>故障の多い機種

というよりメーカーでもありますが、
雨でお仕事をサボる機械などいりませんわ。
価値的には、この値段でiLinkが付いているのと、データ放送くらいな。

早見再生もしにくいし、こんなんで番組消化見たくないわ。
東芝で言うところのRD-X3世代ですか。

書込番号:11473180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/06/09 16:11(1年以上前)

この機種凄いですよね。発売以来ずーーとBEST10キープです。儲かると思います。
SHARPの販売力は恐るべしですが、ここでは誰一人も勧めませんね(笑)。
最近は仕様的に頑張ってるけど、、、ここでの悪評払うような機種は何時になるのか。

書込番号:11473235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/06/17 12:23(1年以上前)

返事が遅くなりました。
実はこの商品父親が購入し、修理の依頼も父がしているのですが私も同等品に交換するように話をするように言っているのですが聞く耳を持たず、相変わらず修理依頼をしています。
修理したのは転写版と記憶する所で両方とも2回ずつ修理しているようです。
現在もまた修理中で21日ごろ到着の予定です。

書込番号:11507393

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/07/06 16:40(1年以上前)

あれから直りましたかね?
返金させてパナでも買いましょう。
修理代なんかシャープに払う必要ありません。
出荷から全部欠陥機、詐欺師ですから。

書込番号:11591464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング