『価格情報』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HD22

5倍モードやAQUOS純モードを備えたBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB AQUOSブルーレイ BD-HD22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HD22シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HD22」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HD22を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HD22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/04/18 17:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HD22

クチコミ投稿数:11件

本日特価で59800円でポイント8%でした。

昨日見たら69800円でポイント8%でした。

一日違いで1万はでかかったです。

書込番号:9412070

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/04/18 17:35(1年以上前)

I リンク不要ならコレ買うくらいなら少々高くてもBR550買った方が良いぞ
(買えるならBW750の方が良いけど)最近知ったがシャープは編集機能が壊滅的に使えん,
実質見て消し以外の事にも期待すると後悔する可能性アリ。

書込番号:9412141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/04/18 23:13(1年以上前)

どこの店の話ですか?
それがわからないと題名の「価格情報」は虚しいです。

まあ、それ以前に私も
やっぱりRDは最高で最強さんの意見に同意しますが。

書込番号:9413891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/19 00:23(1年以上前)

たしかに編集操作のレスポンスは致命的に悪いですがそれなりに編集はできますよ。
チャプター打ち/カットの3秒ルールはもはや伝統的な悪仕様ですが、それを除けば
特にできなくて困るほどの事はないです。
RDと比べると・・・まあリモコンのボタンの数からして違いますので、この機種の
売りは編集やトリックプレイではないと考えるしかないですね。

書込番号:9414367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2009/04/19 10:02(1年以上前)

おおっと店舗名書くの忘れてました>< 失礼しました。

ラビ千里店です。

私はとって消し以外する予定はないからいいかな〜って思い購入しました。
いままでビデオだったのでそれレベルで問題ないです。
編集とかめんどくさくてできません。

書込番号:9415659

ナイスクチコミ!2


あ@さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/29 18:01(1年以上前)

私の近くの量販店も展示在庫限りで59800円。そろそろ新製品でしょうか?

書込番号:9466499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/29 18:38(1年以上前)

あ@さん

HD22の後継にHDS32っていうのがあります
http://www.sharp.co.jp/bd/bd-hds32/index.html

確か発売日は4月27日だから
もう量販店には出てると思います

書込番号:9466661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/04/29 18:38(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/bd/bd-hds32/

書込番号:9466663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HD22
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HD22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HD22をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング