『録画済みのBD-REのタイトルが・・』のクチコミ掲示板

2008年11月25日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDV22

5倍モードやAQUOS純モードを備えたVHS一体型BDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB AQUOSブルーレイ BD-HDV22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDV22シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月25日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のオークション

『録画済みのBD-REのタイトルが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDV22」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDV22を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDV22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

録画済みのBD-REのタイトルが・・

2012/04/28 22:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDV22

クチコミ投稿数:140件

他のレコーダーで多数の番組を録画したBD-REをBD-HDV22で再生したあと BD-REディスク内の番組の一部のタイトル名だけがHD内に録画されているタイトル名と変わっていることがよくあります(番組の内容はそのままで番組名だけです そしてHD内のタイトルは変わっていません)
考えられない現象なのですが どういうことでしょう

書込番号:14496517

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/04/28 23:00(1年以上前)

スレ主さん
スレ主さんがこまめに投稿されている内容が本当なら、明らかに故障です。
修理された方が良いと思います。
それよりも新しいのを買った方が機能性が良くて安上がりかも。

書込番号:14496549

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件

2012/04/29 20:33(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん ありがとうございます

本当にいろいろ問題がでてくるレコーダーです
このような症状は他にも例があるのでしょうか・・

書込番号:14499745

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/04/29 20:49(1年以上前)

>このような症状は他にも例があるのでしょうか・・

単純なここでの比較論ですが、
パナやソニーは、ほとんど聞きません。トラブルそのものが少ないのと、仮に発生してもリセット再起動で再発しないからです。仮に、再発すれば、「修理が必要」となります。
シャープは、情報が少ないので、難しいですが、トラブルでよく有るのが、同じトラブルの無限ループに陥る例で、今回のような例も時々あります。(重篤になる分、大騒ぎになりやすい)
ただ、シャープ機ユーザーの多くがこういったサイトを利用されていないようですので、実態は分かりません。
あと、残念なことにこの世代含む以前のシャープ機は、トラブルマシーンで有名でした。

逆に東芝機なんかは、多くのトラブル報告があり、ボロボロ?ですが、逆に情報がある分だけ対処法も明確になっています(レスも付きやすい)。

書込番号:14499810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDV22
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDV22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月25日

AQUOSブルーレイ BD-HDV22をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング