『ダビング』のクチコミ掲示板

※この製品はブルーレイディスクレコーダーです。DVDメディアに録画することはできませんのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-S77の価格比較
  • BDZ-S77のスペック・仕様
  • BDZ-S77のレビュー
  • BDZ-S77のクチコミ
  • BDZ-S77の画像・動画
  • BDZ-S77のピックアップリスト
  • BDZ-S77のオークション

BDZ-S77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月10日

  • BDZ-S77の価格比較
  • BDZ-S77のスペック・仕様
  • BDZ-S77のレビュー
  • BDZ-S77のクチコミ
  • BDZ-S77の画像・動画
  • BDZ-S77のピックアップリスト
  • BDZ-S77のオークション

『ダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-S77」のクチコミ掲示板に
BDZ-S77を新規書き込みBDZ-S77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ダビング

2010/09/16 23:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-S77

スレ主 nyamunyamuさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの機種のオーナーなのですが、この殻付きのメディアから現在、普通に市販されているブルーレイのメディアにダビングしたいのですが、元々、この機種はコピーが基本的に出来ないということです。例外的に、同じ機種同士だと出来るらしいとのことを聞いていますが、それだと意味がないので、何とか他のレコーダーに繋いで試みるしかないと思っています。ちなみにこちらの機種のD端子からD3の設定で出力した場合、アナログですが、劣化せずに可能なものか、またそもそもコピーが可能なものなのか知りたいのですが、何方かお教えいただいてもよろしいでしょうか?

書込番号:11921511

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/09/16 23:40(1年以上前)

コピーフリーなら、ソニーのX90、V9世代なら、殻付きが使えます。高速ダビングも可能。
ただし、3年前の機種なので入手自体が難しい。
デジタル放送だと、i.link(TS)で可能かどうか・・・分かりません(相手はパナ機かシャープ機辺り)。
少なくとも、現行ソニー機(V9以降)にi.link(TS)の機能は無いです。端子があってもHDV/DV用です。

今のレコにD端子(D3)入力できる機種は存在しません。

書込番号:11921576

ナイスクチコミ!2


スレ主 nyamunyamuさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/17 08:36(1年以上前)

有難うございます。V9、X90のことは初めて知りました。さっそく、その機種が入手可能なものか調べてみます。もちろん、新品はないでしょうから、オークションなどで調べることになりますが。

書込番号:11922723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/09/17 08:59(1年以上前)

>さっそく、その機種が入手可能なものか調べてみます。もちろん、新品はないでしょうから

ありますよ、新品V9。
アマゾンで出ています。
ただしべらぼうに高いです。

書込番号:11922801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-S77」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-S77
SONY

BDZ-S77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月10日

BDZ-S77をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング