『今のブルーレイと規格が違うの?』のクチコミ掲示板

※この製品はブルーレイディスクレコーダーです。DVDメディアに録画することはできませんのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-S77の価格比較
  • BDZ-S77のスペック・仕様
  • BDZ-S77のレビュー
  • BDZ-S77のクチコミ
  • BDZ-S77の画像・動画
  • BDZ-S77のピックアップリスト
  • BDZ-S77のオークション

BDZ-S77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月10日

  • BDZ-S77の価格比較
  • BDZ-S77のスペック・仕様
  • BDZ-S77のレビュー
  • BDZ-S77のクチコミ
  • BDZ-S77の画像・動画
  • BDZ-S77のピックアップリスト
  • BDZ-S77のオークション

『今のブルーレイと規格が違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-S77」のクチコミ掲示板に
BDZ-S77を新規書き込みBDZ-S77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

今のブルーレイと規格が違うの?

2008/03/12 10:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-S77

クチコミ投稿数:259件

今のブルーレイと規格が違うと聞いたのですが何が違うのですか?
また録画レートのマニュアル設定(10分単位の設定)はできますか?

書込番号:7521781

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/03/12 11:11(1年以上前)

>今のブルーレイと規格が違うと聞いたのですが何が違うのですか?
ディスク。
23Gと25Gのカートリッジ入のディスクしか
使えません。
また当然ながらBD-ROMも再生できません。

>録画レートのマニュアル設定(10分単位の設定)はできますか?
出来ません。
録画モードは固定。
DR以外はHR、SR、LRの3種類。

マニュアルレートはソニー純正のDVDレコでも
ありません。

書込番号:7521854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2008/03/12 12:48(1年以上前)

この1世代目のブルーレイに合うディスクは多少入手困難なので、購入検討されているならやめた方が良いと思います。
量販店に並んでいるディスクはほとんどこの本体には使えませんので。

書込番号:7522129

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/03/16 18:00(1年以上前)

簡単に言うと、DVDもPDと同じベースのがあります。
これはブルーレイのひとつ前、殻付きDVDです。

書込番号:7542018

ナイスクチコミ!1


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件 BDZ-S77のオーナーBDZ-S77の満足度5

2009/08/31 22:38(1年以上前)

殻付きBDでしょ。

なんでDVD。

書込番号:10079670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-S77」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-S77
SONY

BDZ-S77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月10日

BDZ-S77をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング