『さようなら・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSX DESR-7100の価格比較
  • PSX DESR-7100のスペック・仕様
  • PSX DESR-7100のレビュー
  • PSX DESR-7100のクチコミ
  • PSX DESR-7100の画像・動画
  • PSX DESR-7100のピックアップリスト
  • PSX DESR-7100のオークション

PSX DESR-7100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月 1日

  • PSX DESR-7100の価格比較
  • PSX DESR-7100のスペック・仕様
  • PSX DESR-7100のレビュー
  • PSX DESR-7100のクチコミ
  • PSX DESR-7100の画像・動画
  • PSX DESR-7100のピックアップリスト
  • PSX DESR-7100のオークション

『さようなら・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSX DESR-7100」のクチコミ掲示板に
PSX DESR-7100を新規書き込みPSX DESR-7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

さようなら・・

2006/08/10 00:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > PSX DESR-7100

クチコミ投稿数:34件

ついに完全に壊れました。

フリーズ多発や不良DVD作成機となってはいましたが、
それでも今までだましだまし使用していました。

イジェクトを押すと異音を発したと思ったらディスクが
1Mくらい飛び出してきたこともありました。初めての経験です。
当然DVDはキズモノに。。
予約したのに録画しないで完全にフリーズしていたときも何度も。(ランプが全部消えている状態)

苦労して編集して保存終了する前にフリーズしてそれまでの作業が水の泡・・なんかほぼ毎回でした。

今思うとあまり良い思いではなかったです。
何度地面に叩き付けたいと思ったことか。
でもなんか編集が使いやすかったんですよね。
はじめてのDVDレコだったのもあるかな・・

というわけでさようなら・・

書込番号:5333021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2006/08/10 01:23(1年以上前)

DVDレコーダーは他のメーカーもいろいろとトラブルがあるようで、ましてゲーム機が付いていれば、なおさらトラブルがあう確立が高いのでは。。。

私は東芝製のDVDレコーダーを使用しておりますが、運が良いのかたいしたトラブルも無く使用していますよ。

書込番号:5333119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/08/10 09:47(1年以上前)

まあ修理しましょう修理

書込番号:5333623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2501件Goodアンサー獲得:8件

2006/08/10 12:33(1年以上前)

どこの機械でもそうですが、「壊れた」と悪のレポートを書き込まれる際に、どういう環境でどんな使い方をしたかを書いてないことが多く、本当にメーカーの責任なの?と思うことが多々あります。

いろいろなレポートを観察するに、
 ・ガラス戸付きのテレビ台に設置した結果、熱がこもってダウンする
  (回路だけでなく、機械系も壊れやすくなる)
 ・大電力を消費する電気機器(エアコンとか掃除機とか古い大型テレビ)
  と同じ電源系統から給電し、一時的な電圧低下に見舞われた
といった事象が多いように感じます。

全てをメーカーのせいにして、問題の所在を明らかにしないでおくと、何度でも同じことを繰り返すことになりますよ。

ただまぁ、SONYのマスプロ製品ということで、疑心を抱かれるのも理解できますけど。

書込番号:5333931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/08/10 16:18(1年以上前)

>どういう環境でどんな使い方をしたかを書いてないことが多く


素人が陥りやすい現象ですね(笑)



書込番号:5334316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2006/08/10 18:13(1年以上前)

使うのってほとんど素人じゃないの?
業務用機器ならまだしも。
その言い草は変だと思う。

書込番号:5334533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/08/10 21:56(1年以上前)

>その言い草は変だと思う。



読解力ねー
それこそ言い草が変




どういう状態で使ってて
壊れたか書くぐらい
小学生でも出来るでしょ

書込番号:5335093

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > PSX DESR-7100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 3 2010/01/03 8:01:09
ボタンが利きません! 2 2009/12/06 17:55:28
起動しない 4 2009/08/23 13:34:44
HDDの再利用は可能か? 1 2008/07/12 14:10:23
メディアの初期化時にエラーが何度も… 3 2007/03/11 18:08:36
値引き交渉しましょう。 11 2007/02/14 17:14:19
購入して3年以上たちます。 1 2010/08/02 10:38:12
使用感 2 2007/02/12 20:38:16
さようなら・・ 6 2006/08/10 21:56:38
市販DVDを認識しない。。。 2 2006/08/10 0:57:34

「SONY > PSX DESR-7100」のクチコミを見る(全 2095件)

この製品の最安価格を見る

PSX DESR-7100
SONY

PSX DESR-7100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月 1日

PSX DESR-7100をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング