『洋画を録画する時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB スゴ録 RDR-HX70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-HX70の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX70のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX70のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX70のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX70の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX70のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX70のオークション

スゴ録 RDR-HX70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月 1日

  • スゴ録 RDR-HX70の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX70のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX70のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX70のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX70の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX70のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX70のオークション

『洋画を録画する時』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-HX70」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-HX70を新規書き込みスゴ録 RDR-HX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

洋画を録画する時

2007/05/31 15:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-HX70

スレ主 ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件

洋画を録画する時、字幕が録画できないのですがどうすればいいですか?

書込番号:6389680

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/05/31 16:14(1年以上前)

字幕が出てないのに録画したりはできません

逆に字幕が出てるのに
字幕だけを録画しないってのも出来ません

書込番号:6389770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/05/31 17:37(1年以上前)

洋画って放送形態は何?

書込番号:6389917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2007/05/31 18:38(1年以上前)

このレコーダー単体では不可能です。

(1)地上アナログ放送の文字放送なら、文字放送チューナー
(現行機は東芝のみ)から字幕入りの映像を入力して録画する。

(2)地上・BSデジタル放送は、ハイビジョンスゴ録などの
ハイビジョンレコーダーで、DRモードなどハイビジョン画質
のモードで録画すれば字幕情報も同時に記録される。

初めて地デジを導入する場合は、アンテナの確認もお忘れなく。

書込番号:6390049

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件

2007/05/31 21:13(1年以上前)

丁寧な説明ありがとうございます。

書込番号:6390521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDR-HX70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-HX70
SONY

スゴ録 RDR-HX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月 1日

スゴ録 RDR-HX70をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング