『東京での安売り情報を教えて下さい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

スゴ録 RDZ-D900ASONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

『東京での安売り情報を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D900A」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D900Aを新規書き込みスゴ録 RDZ-D900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

東京での安売り情報を教えて下さい

2007/05/04 17:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D900A

スレ主 は−とさん
クチコミ投稿数:2件

みなさん初めまして
はじめて書き込みさせていただきます
所有しているDVDレコーダーがBS対応でないので、新しくDVDレコーダーを購入しようと思ってます。
予約録画していたドラマが野球の延長でずれて、半分録れてなかったりなどという悔しい思いをしたので、今度はSONYにしようと考えています。
今日、店頭へ行き実機を見てきました。(口コミしか見ていなかったので、実機に触れたかった)
最初は、D800でもいいかなと思い見に行ったのですが、D900は録画したものがPSPに転送して見れると知り、こちらの機種の方が欲しくなりました。(ドラマをよく見る私にとっては、通勤時間にドラマが見れるのはありがたい)
D800は口コミに特価情報が結構出てましたが、D900の最近の特価情報があまりありませんでした。(特に東京付近)
最近購入された方、店頭に行かれて交渉した方で安い情報がありましたら教えて下さい。
ちなみに、私が今日ヤマダに行って、交渉した値段は、99800円の10%でした。
よろしくお願いします。

書込番号:6300555

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/05/07 00:27(1年以上前)

先日、大阪の難波で購入しました。<東京ではないですが・・・
ビックカメラで87,800円のポイント23%で飛びついたのですが、在庫がなく、
入荷予定は3週間後とのこと。そんなに待てないので、その足でヤマダ電機へ
向かいビックの条件を話すと、97,800円のポイント31%になりました。
ビックよりも支払額は増えましたが、実質的には安く買えたことと、
何より在庫があったのが良かった〜。ホントはD800を買いに行ったのですが、
ビック、ヤマダともに、D900Aの方が実質的に安くなっていました。
不思議なものです。

書込番号:6310167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/07 08:42(1年以上前)

私も東京ではありませんが、5月1日にビックカメラ札幌店にて8万6,664円で購入しました(P15%)。
私もD800と比較、iLINK付きのD900Aに絞りました。購入の数日前に9万4,200円を更に8%現金値引きするとのことで購入に傾きましたが、札幌でも在庫が無く約1ヶ月待ちと言われ一旦帰宅。あらためて数日後お店に行くと何故か在庫有り。しかし8%引きはあの時だけのタイムセールと言われ、ちょっと考えましたが9万なにがしでも買うことにし、持ち合わせが無かったので取り置きしてもらいました。
翌日取りに行った際別の店員さんにタイムセールの話を持ちかけたところあっさりOK、上記の価格になりました。言ってみるもんですね。
ヨドバシではこの価格は難しいと言われました。ネットショップを見てもビックの方が安そうです。
ちなみにD800は8万4,800円でした。

書込番号:6310799

ナイスクチコミ!1


Cat-RUNさん
クチコミ投稿数:16件

2007/05/08 12:35(1年以上前)

いつも拝見させて戴いております。
初書き込みです。
大阪の日本橋アビックですがゴールデンウイーク五台限定で99800円で三年保証5000円プラスで購入しました。
前にもスゴ録をこの店で購入して修理に出しましたがソニーの修理工場からも直接電話が有り対応が良かったので少し高いと思いましたが購入しました。

書込番号:6314832

ナイスクチコミ!0


スレ主 は−とさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/08 23:48(1年以上前)

azazazazazさん、まーふーさん、Cat-RUNさん 情報ありがとうございました。

大阪や札幌は安いんですね。
うらやましか〜。

私もゴールデンウィーク最終日の6日に東京では安いという評判の秋葉原のヨドバシカメラに行って来ました。(ゴールデンウィーク特価なんてやってないかしらという淡い期待を持ち)

店内は人でいっぱい。
やっとの思いでDVDレコーダーコーナーを見つけ、表示価格を見てみるとなんと138000円のポイント10%。
店員さんに値段を交渉してみるも108700円のポイント10%が限界と・・・。
全く話になりませんでした。(先日行ったヤマダの価格を言っても原価割れになってしまうので、これ以上は値引きできないの一点張り)

がっくりして家路に向っている途中、通りかかったお店で新古品が88000円で売っていたので、購入して帰りました。(新古品なので、初期不良があったらやだなと思いましたが、思い切って買いました)

azazazazazさん、まーふーさんよりかは高かったですが、価格.comの掲載値段よりも安かったので、満足してます。

早速ドラマを録り、PSPにおでかけ転送をしました。
明日、通勤時に見れると思うと楽しみです。

書込番号:6316807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/05/10 11:45(1年以上前)

D800とD900Aの違いって何ですか??

書込番号:6320757

ナイスクチコミ!0


Cat-RUNさん
クチコミ投稿数:16件

2007/05/10 12:48(1年以上前)

D800とD900Aの違いは本体のカラーと録画したものをPSPに転送して観れることとハンディカムの動画を簡単に編集出来る事だと思ってますが。

書込番号:6320880

ナイスクチコミ!0


1フレさん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/22 00:30(1年以上前)

はーとさん、azazazazazさん>
いまさらですが昨日、私は大阪ではなく埼玉のテックランド新座店のヤマダ電機で、azazazazazさんの条件を言ったら、
9万9800円でポイント15%かつ5年長期保障を付けてくれました。
少々悩みましたが、私もPSPで観たかったので購入を決意しました。
azazazazazさんの条件にはちょっと届かなかったものの、
はーとさんの条件を上回れたのが嬉しかったです。
都心の新宿ヨドバシさんでは10万円を切らなかったので、大変満足しています。
お二方の情報がとても役に立ちました。
有難うございます。m(_ _)m

書込番号:6359124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D900A
SONY

スゴ録 RDZ-D900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D900Aをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング