『HDD→DVDダビング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

スゴ録 RDZ-D900ASONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

『HDD→DVDダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D900A」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D900Aを新規書き込みスゴ録 RDZ-D900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDD→DVDダビング

2007/10/22 01:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D900A

スレ主 ---RYO---さん
クチコミ投稿数:244件

つい先日、2時間半番組をHDDの録画し、編集し、2時間弱になったのですが、HDD→SONY製DVD-R(CPRM)にダビングしたところ、5回中5枚とも、残量不足のため、ダビングできませんでした。録画モードも自動にし、DVD-Rの容量内でダビングできるようにしたのですが...

それから、失敗ばかりで、損害を無くすためにSONY製DVD-RW(CPRM)にしたところ、ダビングできました。このようなことは、普通なのでしょうか?

SONYのDVDレコーダーで、SONY製DVD-Rのメディアえを使用するとこういうことが起こるというのは、どうなのでしょうか?番組にもよって違うのでしょうか?みなさんは、どうですか?

書込番号:6892690

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/10/22 01:26(1年以上前)

使ったRが海外製だったからそうなったとしか思えん。

書込番号:6892711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2007/10/22 09:23(1年以上前)

>SONY製DVD-R(CPRM)に
私は日本製しか見たことないけど、原産国は?
日本製なら中身は太陽誘電製。

>SONY製DVD-RW(CPRM)
これは台湾製の方が多く流通してるはず。

録画モード自動ダビングは使わないけど、
2時間弱ならLSPモード(2時間半)でOK
でしょう。
自動ダビングも機械が勝手にLSPモード
にしてくれるだけだから。
手動でLSPにして試して下さい。
時間で見るより容量で見た方がいいいですよ。

Rでダメ、RWでOKならドライブの不具合か
ディスクの品質のどちらかが要因になる
でしょうね。

書込番号:6893212

ナイスクチコミ!1


スレ主 ---RYO---さん
クチコミ投稿数:244件

2007/10/22 13:31(1年以上前)

もちろん日本製ですが...
今朝、再確認したところ、RWも残量不足でダビングできていませんでした。
これは、不具合ですね。修理に出したいと思います。

書込番号:6893740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D900A
SONY

スゴ録 RDZ-D900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D900Aをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング